アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月30日

台風よ、そんなに暴れるな

最近の自然災害が恐い。

「想定外」が多すぎる。

気を付けよう。


後で笑い話になるくらいが、

ちょうどいい。

2018年09月28日

インスタント麺が大好きだ

サッポロ一番味噌ラーメン、塩ラーメン

チャルメラ醤油ラーメン、うまかっちゃん、チキンラーメン

カップヌードル、カレー、シーフード、チリトマト

カップスター、どん兵衛、赤いきつね、緑のたぬき、

カップ焼きそばUFO、ペヤング、一平ちゃん、イカ焼きそば、

その他いろいろ・・・

インスタント麺が大好きだ!

2018年09月16日

つらい季節でもあります

暑い夏が終わり、

とても涼しく感じる季節。


私にとっては、

とてもつらい時期になってしまいます。



秋の花粉症。


なんの植物に反応しているのかわからないのですが、

毎年秋の始まりに

ひどい花粉症の症状に悩まされます。



今年も始まりました。



鼻水・・・


辛いですよ。



辛さで言ったら

春のじゃつよりも上。



期間は短いんですが、

イライラ感や

鼻水がたらたら流れてくる、

制御できない感が

とてもとてもつらい・・・



健康体だけど、

花粉アレルギーだけは、

毎年悩まされています。

2018年09月14日

方法はいくつかある

震災があった地域が

少しでも早く復興するよう、

何かできることはないか?



誰でも思いますよね。





その地域のものが、

近所のスーパーで売られていたら、

それを買う、

なんていうのも一つの方法ですよね。




できることは

ボランティアとして

現地に行くことだけじゃない。




本当に届けてもらえるかどいうかわからない、

聞いたこともないような団体の募金は???




その土地の会社が製造しているものを買うのって、

有効なんじゃないか?



特にそいういうことをしなくても、

普段の生活を続けて

普段通りの消費をするだけでも

ちゃんと税金がね。





復興まで時間がかかる。

これからもニュースを気にして、

自分に何ができるのかを考え続ける。

2018年09月13日

前回の更新から1年以上

時がたつのが早いですね。

前回の更新から1年以上たってしまています。



それでも、

このブログにアクセスしてくださる方がいる。

ありがたいです。


大したこと書いてないのに、

本当にうれしいです。


これから、

なんとか記事を書いていけたらと思います。


この、

つまらないブログを

今後もよろしくお願いいたします。
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール
コバヤシタッキーさんの画像
コバヤシタッキー
プロフィール
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。