アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月30日

さっき見た中年女性

さっき、スーパーで見た中年女性、

東進ハイスクールの林修先生にそっくりだった。

びっくりするくらい、よく似ていた。



いろんなところで何度も言われているだろうなぁ。

「いつやるの?」とか。

めんどくさいだろうなぁ。

2016年04月29日

気づけばGW

気づかなかった。

世間はゴールデンウイーク。

まさか自分がこんな風になるとは。

ニュースは必ず見る方。

でも、若干睡眠不足で内容が頭に入ってこない。


ニュースを知らない、というのは言い訳。

だけど、世間で何が起きているのか、に疎くなっている。


なんとかしないと。

文章がヘタすぎてブログ更新に時間がかかっていたけど

これからは、

どヘタな文章でも更新していこう、なんて思った。

推敲しても、対して上手な文章をかけるわけじゃないから。

最近、ありがたいことに、そこそこ忙しい。

「忙しい」「忙しくて時間がない」と言いたくないと思っているけど、

ポジティブな意味ならいいかな。

思うようにいかないことも多いけど、

健康であれば、何とかなるか。
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
コバヤシタッキーさんの画像
コバヤシタッキー
プロフィール
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。