アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月13日

前回の更新から1年以上

時がたつのが早いですね。

前回の更新から1年以上たってしまています。



それでも、

このブログにアクセスしてくださる方がいる。

ありがたいです。


大したこと書いてないのに、

本当にうれしいです。


これから、

なんとか記事を書いていけたらと思います。


この、

つまらないブログを

今後もよろしくお願いいたします。

2017年08月23日

出てった!

ヤモリが出てった!

ただ・・・

たった1日なのに、

ちょっとでっかくなってた・・・


あのフンは、おまえのだな。

うちで何を食ったんだ?


2017年08月22日

爬虫類が家の中に侵入

今朝、

ゴミ出しするためにドアを開けたら、

2cmほどの子ヤモリが

一瞬のスキをついて

玄関の中に入ってきた!




下駄箱の下の隙間に入り込み、

見失った・・・




今でも家の中にいるはず。




こういう生き物、あまり得意ではないけど、

恐ろしい・・・と考えず、

家を守る、家守、ヤモリであると考えよう。

2016年12月10日

止まっているエスカレーターを

先日、とあるビルで。




階段を歩いて上る人がほとんどいないのに、

何かのトラブルでエスカレーターが停止した途端、

止まっているエスカレーターを

歩いて上る人が次から次へと。




係りの人が

「お待ちください!」と言っているのに、

それを振り切って

止まっているエスカレーターを歩いて上る人たち。




近くにエレベーターがあるのに。

日本人の不思議な行動。



2016年07月10日

ついに産卵が始まった!

うちのビオトープのメダカ。

3週間ほど前に産卵が始まったことを確認しました。


でも、少ししか卵を産んでいない。





毎年4月後半からはじまるのに、

なぜか今年は遅かった。


類題飼育が途切れそうで、なんだか心配です。
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
プロフィール
コバヤシタッキーさんの画像
コバヤシタッキー
プロフィール
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。