アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年02月11日

バレンタインデーの思い出 2

以前働いていた会社での昼休み。
自分の席に座っていたら、
「それっ!」と何かを投げつけられた。

背中に当たって落ちたものを見てみると、
一粒のアルファベットチョコレート。

斜め後ろの棚越しから、
事務のオバちゃんが節分の豆まきのように投げてきたのだ。

2月14日だったのでバレンタインのチョコだと思い、
「ありがとうございまーす」とそっちを見たら、

「あっ、違った!」

なんと人違い。その直後に、

「タッキーさんにもあげようと思っていたけど・・・」

気恥ずかしい。

投げつけて配る発想も驚きですが、
「違った!」はないでしょう・・・
posted by コバヤシタッキー at 14:45| その他
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
プロフィール
コバヤシタッキーさんの画像
コバヤシタッキー
プロフィール
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。