アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
リンク集
最新記事

特 集

開運グッズバーゲン会場 エアアロマ aromax販売館

ランキング

人気ホームページランキングへ
cbist::無料アクセスアップ

広告

posted by fanblog
2010年03月14日
占い師(新宿の母)
占い師テレビでもよく見かける人気占い師といえば「新宿の母」。

テレビや雑誌、インターネットの占いサイト、占いの本などあちこちでその名前や姿を見かけたことがある人は多いのではないでしょうか。

テレビや雑誌で見かけて、直接本人にあって占って欲しいと思ったことはありませんか?

それなら、直接占ってもらいに新宿の母に会いに行ってみてはいかがですか?



<街頭鑑定>

場所:東京新宿区

料金:5,000円(一人10分くらい)

時間:土・日曜日(午前8:00〜午後12:00)

※占いは先着順で朝6時から整理券を配っています。



遠方に住んでいるため早朝に整理券をもらいにくるのは難しい、相談が複雑なので10分では短いという人は特別相談占いを受けるといいでしょう。



<特別相談室>

場所:新宿の母の事務所(東京都渋谷区

料金:20,000円(一人30分くらい)

時間:水曜日(完全予約制)、第1水曜日(午前9:00〜午後4:00)

※第1水曜日以外の水曜日の時間については問い合わせ時に確認が必要です。

完全予約制:毎月1日に受け付けをしています。(1日が土日祝日の場合は次の平日に受付けをしています。)



特別相談室の予約電話番号や街頭鑑定についての地図などは新宿の母の公式ホームページ記載されています。

新宿の母に直接会って占って欲しいという人は是非チェックしてみてください。

Posted by 130030 at 08:45 | 情報 | この記事のURL
この記事のURL

無料レポート

無料電子書籍のXam(ザム)

PR広告


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。