アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
リンク集
最新記事

特 集

開運グッズバーゲン会場 エアアロマ aromax販売館

ランキング

人気ホームページランキングへ
cbist::無料アクセスアップ

広告

posted by fanblog
2010年03月04日
動物占い(太陽グループ、ペガサス、ゾウ、ライオン、チーター)
今日は動物占いの「太陽グループ」とそれに属する「ペガサスゾウライオンチーター」についてご紹介したいと思います。



【太陽グループ】

おおらかで明るく前向きです。

周りの人から認められることに喜びを感じ、認められることが更なる頑張りにつながります。



・ペガサス

気分屋で束縛されることが大嫌いです。

直感が鋭く、神秘的で天才的な感性を持っています。

面倒臭がりなため、恋愛は情熱的にアプローチしたりしませんが、不思議と相手の気持ちを察することができます。



・ゾウ

どっしりと落ち着いており、やると決めたことはやり通します。

ちょっとしたことでは怒りませんが、我慢に我慢を重ねていると突然キレることがあります。

恋愛ではまじめで一途で心を大切にします。



・ライオン

完ぺき主義で他人にも自分にも厳しいです。

特別扱いされることや注目されることは当たり前と思っています。

恋愛は相手の肩書きや学歴などもチェックする慎重派です。好きになった人を大切にします。



・チーター

プライドが高く、負けず嫌いですが、だめと分かると諦めが早いです。

プラス思考で前向きなので立ち直りが早いです。また、好奇心旺盛で行動力があります。

恋愛体質で一直線に恋愛をします。一目ぼれも多いです。

Posted by 130030 at 14:25 | 情報 | この記事のURL
この記事のURL

無料レポート

無料電子書籍のXam(ザム)

PR広告


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。