アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
リンク集
最新記事

特 集

開運グッズバーゲン会場 エアアロマ aromax販売館

ランキング

人気ホームページランキングへ
cbist::無料アクセスアップ

広告

posted by fanblog
2010年03月03日
動物占い:地球グループ、トラ、コアラ、オオカミ、サル




ユニークさで大ブームを引き起こした占いに動物占いがあります。



なぜだか結構当たるこの動物占い、やったことはありますか?



自分がどの動物かまだ知らない人は、生年月日で簡単にわかるので動物占いの本やサイトでチェックしてみてくださいね。



動物占いでは生年月日から12種類の動物にわけられます。



そして、これらの動物は大きく4つのグループ(地球グループ、太陽グループ、満月グループ、新月グループ)にわけることができます。



ここでは動物占いの「地球グループ」とそれに属する「トラコアラオオカミサル」についてご紹介したいと思います。



【地球グループ】

経済観念がしっかりしており、物事を計画的にそして合理的に進める傾向があります。

マイペースで自分のペースを大切にする人が多いです。



・トラ

どっしりと構え、落ち着いていて面倒見がいいです。

包容力があり社交的なのでみんなから頼られます。

恋愛に対してまじめですが、独占欲が強いのでやきもちを焼くことも多いです。



・コアラ

頑張るにはのんびりぼ〜っとしている時間が必要です。

要領がよくちゃっかり者です。

サービス精神旺盛で恋愛でも相手につくします。



・オオカミ

個性的で一人でいることを好みます。

自己流が好きで人の真似をすることを嫌います。

自分を出すのが苦手なためとっつき難く見られますが恋人や仲間にはとても優しいです。



・サル

おっちょこちょいで落ち着きがないけれど、明るく愛嬌がある人気者です。

おだてに弱く、ほめられるとなんでもしちゃいます。

恋愛には不器用で、駆け引きなしの一直線です。

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by 130030 at 17:13 | この記事のURL
この記事のURL

無料レポート

無料電子書籍のXam(ザム)

PR広告


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。