アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
リンク集
最新記事

特 集

開運グッズバーゲン会場 エアアロマ aromax販売館

ランキング

人気ホームページランキングへ
cbist::無料アクセスアップ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年03月01日
動物占いとは




占いには星占い血液型占い四柱推命占いに手相占いなどなどさまざまな占いがあります。



そんな占いの中でもちょっとユニークなものといえば、動物占い

動物占い?と思った方もいるかもしれませんが、意外と当たると評判なんですよ。

あなたは自分がどの動物なのかご存知ですか

動物占いは生年月日で自分がどの動物なのか調べることが出来ます。

どの動物にあてはまるかはインターネットの動物占いサイトや動物占いの本で簡単にチェックできるので是非チェックしてみてください。

動物占いの基本動物は12種類あります。(占いによっては少し数が変わる場合もあります。)

12種類の動物たちはサルチータ、黒ヒョウライオントラタヌキコアラゾウヒツジペガサスオオカミ、コジカです。

そしてこれらの一つ一つにそれぞれ特徴があります。

あなた自身がどの動物なのかだけでなく、あなたの恋人や友達、上司などがどの動物なのか知っておくと、それぞれの性格がわかりスムーズなコミュニケーションの手助けになるかもしれませんよ。

特に、苦手な友達や上司の動物が分かれば、きっと何かの役に立つはずです。

まずはどの動物か知りたい人の生年月日をゲットしちゃいましょう

Posted by 130030 at 09:31 | 情報 | この記事のURL
2010年02月27日
血液型占いー血液型と相性



血液型なんて4つしか種類がないのに、なんでみんな血液型の相性にこだわるの?

4つの種類しかないけどなんとなく血液型別の性格や相性は当たってる気がするなどなど血液型で性格や相性を決めることには賛否両論があります。

でも、血液型の相性って意外と当たっている気がしませんか?

賛否両論はありますが気になる人の血液型を調べて相性占いをしたり、苦手な上司や友達との相性を占ったりしたことがある人は多いのではないでしょうか。



ここで血液型別相性ランキングをご紹介したいと思います。



A型女性と相性のいい男性のランキング

1.O型

2.A型

3.AB型

4.B型



B型女性と相性のいい男性のランキング

1.O型

2.B型

3.AB型

4.A型



O型女性と相性のいい男性のランキング

1.A型

2.O型

3.B型

4.AB型



AB型女性と相性のいい男性のランキング

1.AB型

2.A型

3.O型

4.B型



A型男性と相性のいいの女性ランキング

1.A型

2.O型

3.AB型

4.B型



B型男性と相性のいいの女性ランキング

1.O型

2.B型

3.AB型

4.A型



O男性と相性のいいの女性ランキング

1.B型

2.A型

3.O型

4.AB型



AB男性と相性のいいの女性ランキング

1.AB型

2.A型

3.B旗

4.O型



どうですか、当たっていたでしょうか?

最近は占いサイトが増え、無料で占いができるサイトも増えています。

また占いの本や雑誌の占い特集でも血液型占いが頻繁に取り上げられているので見かけたらちょっとページをめくってみてはいかがでしょうか?

気になる人や気が合わない人との相性やその対策などがわかっていいかもしれませんよ。

さぁ、まずは血液型占いのために気になる人の血液型をチェックしちゃいましょう

Posted by 130030 at 09:15 | 情報 | この記事のURL
2010年02月26日
血液型占いとは




あの人はB型だから、あの子はA型だから、など日常会話の中でよく話題になる血液型。

自分や恋人、友達や同僚などの血液型を気にしたり、血液型占いをしたことがある人は多いのではないでしょうか。



A、B、O、ABと4つの血液型をもとに占いをする血液型占いはシンプルではありますが、そのシンプルさで根強い人気を集めています。

血液型占いは雑誌で特集されたり、テレビのコーナーで取り上げられたり、インターネットなどでもよく見かけるので当たっているかどうかは別として気になっている人も多いのではないでしょうか。

ここで一般的によく言われている血液型の性格について少しご紹介したいと思います。



A型 

・まじめで几帳面、何事も慎重に行う

・一つのことを粘り強くやり抜く

・堅実で責任感があり規則をきちんと守る

・気配りができ協調性がある

神経質で傷つきやすい



B型

・行動力があって好奇心旺盛

マイペース自己中心的

・気分屋で飽きっぽい

・発想が豊かでユニーク

表現がストレートで喜怒哀楽が激しい



O型

・社交的で明るい

・面倒見がよく親分肌

・自信家で負けず嫌い

・大雑把で小さいことにはこだわらない

順応性がありどんな環境でも馴染むことができる



AB型

クールで頭の回転が速い

・二面性があり掴みどころがない

・自分の気持ちを外に出すことが苦手

・一見冷たく見えるが実は面倒見がいい

物事をさまざまな角度から見て判断する



最近は血液型だけの占いだけでなく、生年月日と血液型を組み合わせた占いや、その他の情報を組み合わせた占いなどもよく見かけるようになりました。

気になる人との相性を調べたい人はまずは血液型をチェックしてみてはいかがでしょうか。

Posted by 130030 at 09:05 | 情報 | この記事のURL
2010年02月25日
占いの種類(姓名判断占い−大吉数・吉数・半吉数・凶数)
真央ちゃんガンバレ!





今日のテーマも引き続き、『姓名判断』。

私たちにとって名前はとても大切なもの

一生ついてくるその名前に秘められた運勢を知りたいと思いませんか?

名前に秘められた運勢を見てもらう占いといえば、姓名判断占い。最近は占いの本や雑誌だけでなく、インターネットの占いサイトでも手軽に姓名判断占いがにできるようになりました。

姓名判断占いでは姓名の画数を合計した総格、姓の画数を合計した天格、姓の最後の一文字と名の最初の一文字の画数を足した人格、名の画数を合計した地格、総格の画数から人格の画数をを引いた外格の「五格」を基にその人の運勢や特徴などをみます。

これらの五格の画数は大吉数、吉数、半吉数、凶数に分けられます。(大吉数、吉数、半吉数、凶数は流派によって少し異なります。)



・大吉数:1、11、16、21、23、31、32、41

 ※女性で総格(姓名の画数を合計したもの)が16、23、32の人は注意してください。

・吉数: 3、5、6、8、13、15、18、24、25、29、33、37、39、44、45、47、48、51、52

・半吉数: 7、17、27、30、34、35、36、38、40、42、43、49、53、56、57、58

・凶数: 2、4、9、10、12、14、19、20、22、26、28、46、50、54、55、59、60



大吉数、吉数、半吉数、凶数はあくまでも運勢の目安です。

凶数があるからといって人生真っ暗というわけではありませんし、また大吉数だからといって全てが上手く行くというわけではありません。

自分の名前が気になるという人は一度姓名判断占いをしてみてはいかがですか?

Posted by 130030 at 09:32 | 情報 | この記事のURL
2010年02月24日
確定申告が必要なあなたへ
このブログを見てくれているひ人の中で、確定申告が必要な人に朗報だよ。


その名も、◆「確定申告お助けツール」

申告の義務があるのに、しなかったり期限を過ぎてから申告すると、加算税や延滞税などの税金(罰金)を取られてしまいます。

今回ご案内させていただく商品は今まで、本屋で経理の参考書を読んで理解できずに挫折した方や、初めての起業で何をすればいいのか分からない方にオススメの商品です。

全くの初心者でも、難しい本を読んだりせずに、動画のデモンストレーションを真似して、帳簿の作成作業を行い確定申告までを徹底サポートします。

効率よく作業を行えるので、確定申告のストレスが減り本業に集中することが出来るので、事業の発展に貢献します。


【商品内容】

●動画ファイル(AIV)11本 約4時間55分
●PDFファイル(各種開業届出書類 全5種類)

第1章:なぜ経理をするのか(確定申告、青色申告などの説明開業の方法)

第2章:帳簿をつける前に(帳簿をつけるための準備)

第3章:会計ソフトの導入(インストール、初期設定)

第4章:経費って何?帳簿って何?(必要経費、勘定科目、帳簿の種類)

第5章:基本を押さえる(現金出納帳入力、個人の財布からの出金は)

第6章:お金の出所別対処法(預金出納帳入力、経費の按分 お金の出所別対処、決算一括振替、従業員の給与)

第7章:後払いは商売の常識(売掛金、買掛金、クレジットカード)

第8章:固定資産台帳と減価償却費(パソコン、自動車等を買った場合、繰延資産、開業費)

第9章:7つのステップで決算書作成(決算書って何?、作成までの7つのステップ)

第10章:超簡単な確定申告書の作成方法(必要な資料と作成方法)

第11章:決算後の作業(会計ソフトの繰り越し、帳簿類の保管)


申告期限は3月15日:急いでクリック

        

【動画で解説】確定申告お助けツール!


Posted by 130030 at 18:59 | この記事のURL
2010年02月24日
無料レポート「まがいち」の紹介
まがいち」とは、ネット上にある有益なコンテンツページへのURLや、PDFファイル、音声ファイルなどで作成されたオリジナルコンテンツなど、さまざまな情報を集めた検索サイトで、検索できる情報は、すべて無料です。


よくある無料レポートサイトの場合、1回のダウンロードにつき、いくつかのメルマガに登録させられますが、その点、「まがいち」には、協賛枠がありません

占いの無料レポートは「占い」でキーワード検索すると、画面中央の「検索結果一覧」の下にレポートが出てきます。


URLは、
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
濃い読者が集まる!協賛のないレポートサイト「まがいち」
http://www.magaichi.com/?afid=1547
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コピー&ペーストでお願いします。

お好きなレポートをダウンロードしてみてください。

Posted by 130030 at 12:44 | 情報 | この記事のURL
2010年02月24日
姓名判断



あなたは自分の名前が気に入っていますか?

名前にはその人の運勢につながる神秘的なパワーがあります。

そのため名前占い姓名判断占いなどで運勢を見てもらったり、占いで運勢の悪い名前と判断されて名前を変える人がいます。

あなたは名前占いや姓名判断占いをしてもらったことがありますか?

姓名判断占いとはその人の姓名の画数などから性格や運勢、相性などさまざまなことを判断するものです。

姓名判断占いは天格、人格、地格、外格、総格の5つの格(五格)を基にして占います。

ここで少し五格についてご紹介したいと思います。



1.天格

姓の画数を合計したもの。

先祖から受け継いでいる運を表す祖先運で晩年になるほどその影響が強くなります。



2.人格

姓の最後の一文字と名の最初の一文字の画数を足したもの。

人格は性格や気質、体質などをあらわし、中年期に強い影響を与えます。



3.地格

名の画数を合計したもの。

人生の初期(幼年期・青年期)に強い影響を与えます。



4.外格

総格の画数から人格の画数をを引いたもの。

対人関係、異性関係などを含めた人間関係や社会的環境に強い影響を与えます。



5.総格

姓名すべての画数を合計したもの。

人生全体に強い影響を与えます。


運命を好転させる姓名判断講座


Posted by 130030 at 09:17 | 情報 | この記事のURL
2010年02月22日
カーリングで逆転勝利!


それほどカーリングに興味はなかったけど、夜中に見るテレビもなかったのでバンクーバーオリンピックの女子カーリング中継を見てましたが、途中まで負けていたので、結局寝てしまいました。

そしたら、そしたら、朝起きてビックリ!

なんと、日本女子「チーム青森」がロシアに逆転勝利!

今まで以上に人気の出る競技になるかもね。


今日の占いテーマは、『占いの種類(九星気学−運気サイクル)』

よく知られている占いの一つである九星気学は9年のサイクルで運気が流れています。

その運気のサイクルは静観期、収穫期、悦楽期、変動期、好調期、衰退期、準備期、発展期、幸運期となっています。
このサイクルを知っておくことで動くべき時かそうでない時か、チャンスが来ているときかそうでない時かなどを知ることができます。

ここでサイクルの9つの期間について少しご紹介したいと思います。

1.静観期:さまざまなことによく注意する必要があり、先行きが不安な時期です。

2.収穫期:今までの頑張りが報われ、収穫のある時期です。

3.悦楽期:人との関係が広がり恋愛が好調の時期です。

4.変動期:改善や改革が必要な時期で、物事を切り替える時期です。

5.好調期:嬉しいことが舞い降りる時期で運気が上昇している時期です。

6.衰退期:運気が下降している時期で、精神的に辛い時期です。

7.準備期:次のステップへの準備期間で物事を意欲的に取り組むといい方向に進める時期です。

8.発展期:物事に積極的に取り組むことで目標の達成や願いの成就につながる時期です。

9.幸運期:物事が飛躍的にいい方向に向かう時期で、仕事や恋愛などさまざまなことが上手くいく時期です。

占いで人生を100%決めることはできませんが、迷ったときに軽い気持ちでチェックした占いがいい方向へつながる道しるべになることは意外とあるものです。あなたも日常の中に気軽に占いを取り入れて、自分の運気をチェックしてみてはいかがですか?占いは頼りすぎるとよくありませんが、生活の中に適度に占いを取り入れることでいいサイクルが生まれることにつながるかもしれませんよ。

Posted by 130030 at 08:58 | 情報 | この記事のURL
2010年02月14日
占いの種類(九星気学−星の性格)

九つの星で占う九星気学

占いの中でも人気のこの占いは知っている人も多いでしょう。

ここでは九星気学の本命星の性格をご紹介したいと思います。



一白水星(いっぱくすいせい)

 頭の回転が速く器用な人が多い星です。また、愛嬌はありますが現実的な考えを持っている人が多い星でもあります。



二黒土星(じこくどせい)

 温和で、地道に努力する人が多い星です。また愛情豊かな人が多く、女性は家庭的な人が多い星でもあります。



三碧木星(さんぺきもくせい)

 明るく、積極的で開拓精神旺盛な人が多い星です。また、音楽好きな人が多い星でもあります。



四緑木星(しりょくもくせい)

 爽やかで社交的な人が多い星です。また、面倒見がよくまとめ役に適している星でもあります。

五黄土星(ごおうどせい)

 自分をしっかり持っており、支配欲が強い人が多い星です。また、五黄土星は九星の中で最も強い運を持った星です。



・六白水星(ろっぱくすいせい)

 物事に動じない強さと粘り強さを持っている人が多い星です。また上品で礼儀正しい人が多い星でもあります。



七赤金星(しちせききんせい)

 明るく陽気で社交的な人が多い星で、心にゆとりがあり人に可愛がられる人が多い星です。



八白土星(はっぱくどせい)

 精神力が強く、実直な人が多い星です。また、確実な道を好み、経済観念がしっかりしている人が多い星です。



九紫火星(きゅうしかせい)

 直観力があり、適応能力がありる人が多い星です。また、名誉心を重んじる人も多い星でもあります。



あなたの本命星はどれですか?

もっと細かく占いたいという人は、占い師に見てもらうといいでしょう。また、気軽に占いをしたいという人はインターネットの無料占いサイトを活用してみてはいかがですか?

Posted by 130030 at 11:08 | 情報 | この記事のURL
2010年02月13日
占いの種類(九星気学−星の分類)


あなたがよく見る占いは何ですか?



占いにはさまざまなのもがありますが、新聞や雑誌などでよく見かける占いに九星気学があります。



九星気学はよく耳にする占いだけど、自分がどの星にあてはまるのか知らないという人は意外と多いのではないでしょうか。



占いを信じている人も信じていない人も、自分の星を知っておけば、九星気学の話題になったときにとっても便利ですよ。



九星気学は9つの星に分けられており、これらの星は生まれた年から調べることができます。

(※1月1日から2月の節分より前に生まれた人は「前年の生まれ」となります。)



<九星気学の分類>



一白水星(いっぱくすいせい)

 明治42、大正7、昭和2、11、20、29、38、47、56、平成2、11

二黒土星(じこくどせい)

 明治41、大正6、昭和元、10、19、28、37、46、55、平成元、10

三碧木星(さんぺきもくせい)

 明治40、大正5、14、昭和9、18、27、36、45、54、63、平成9

四緑木星(しろくもくせい)

 明治39、大正4、13、昭和8、17、26、35、44、53、62、平成8

五黄土星(ごおうどせい)

 明治38、大正3、12、昭和7、16、25、34、43、52、61、平成7

六白金星(ろっぱくきんせい)

 明治37、大正2、11、昭和6、15、24、33、42、51、60、平成6

七赤金星(しちせききんせい)

 明治36、大正元、10、昭和5、14、23、32、41、50、59、平成5

八白土星(はっぱくどせい)

 明治44、大正9、昭和4、13、22、31、40、49、58、平成4、13

九紫火星(きゅうしかせい)

 明治43、大正8、昭和3、12、21、30、39、48、57、平成3、12



さぁ、自分の星を調べて占い話題に参加しちゃいましょう

Posted by 130030 at 10:43 | 情報 | この記事のURL
<< 前へ >> 次へ

無料レポート

無料電子書籍のXam(ザム)

PR広告


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。