広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年04月02日
リニューアルサイトの紹介
今日はリニューアルサイトの紹介です。



サイト名は『コレクション』。URLはhttp://iozawa130030.web.fc2com



私の知り合いが手作りで作ったサイトです。





ネットビジネスに欠かせないアクセスアップやASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)の紹介があり、無料レポートランキングでは、もちろん、無料でレポート取り放題。



ブログ紹介では、このブログも紹介されています。



ブログねたのプレゼントもあるから、ぜひ覗いてみてください。

Posted by 130030 at 15:27 | 情報 | この記事のURL
2010年03月23日
占い師(鏡リュウジ)
雑誌や占いの本、占いのサイトなどでよく目にする占い師鏡リュウジ氏がいます。



鏡リュウジ氏はよくあたる占い師として注目を浴びている占い師の一人です。

鏡リュウジ氏は占星術研究家であり、占いの中でも占星術のスペシャリストです。

鏡リュウジしは英国占星術協会会員でもあり、日本における心理占星術の中心でもあります。



星占いは私たちの日常の中で当たり前に存在し、雑誌やテレビでよく見かける非常に馴染み深い占いです。

しかし、当たるかどうかは占いによってだいぶ差があります。

そんな数ある星占いですが、鏡リュウジ氏の星占いは心理学的な見地から人の心の中にアプローチしていく占星術を取り入れており、よく当たると多くの人から支持されています。

特に女性がもっとも気になる恋愛・結婚といった恋の占いがとてもよく当たり、若い女性から絶大の支持を受けています。



鏡リュウジ氏の占い特集が掲載されているとついつい買ってしまうという女性は少なくないでしょう。

鏡リュウジ氏の情報については、公式サイトがありブログも掲載されているので、気になる人はちょっと覗いてみてはいかがですか?

また、鏡リュウジ氏の占いでインターネットでできる星占いやタロット占いなどがあるのでこちらもちょっと試してみてはいかがですか?

Posted by 130030 at 14:06 | 情報 | この記事のURL
2010年03月21日
サイト紹介


今日は私の知人である小澤氏のサイトを紹介します。



サイト名は「ネットビジネスサークル@(NBC@)」といって、会員を募集しています。





彼のといいますか、このサイトは、「費用を一切掛けずにお金を稼ぐ」ことを目的としています。



はじめは私も「そんなことできるの?」と疑ったのですが、マニュアルを見てわかりました。



実際、サークルに参加する時も、参加してからも費用は一切掛かりません。



何かを売りつけたり、途中でお金を必要とする事が本当に無いのです。



ただし、彼の言うとおり、「頭と時間」を使います。



それでもやってみる価値はあると思います。(だって、お金掛からないのですから)





それから、そのサイトでは、サークルに参加しなくても「ブログねた」が無料でもらえます。



時間があれば一度覗いて見てやってください。



サイトのURLは http://nbc.han-be.com/です。


気に入ればサークルに参加してあげてください。

Posted by 130030 at 11:43 | 情報 | この記事のURL
2010年03月14日
占い師(新宿の母)
占い師テレビでもよく見かける人気占い師といえば「新宿の母」。

テレビや雑誌、インターネットの占いサイト、占いの本などあちこちでその名前や姿を見かけたことがある人は多いのではないでしょうか。

テレビや雑誌で見かけて、直接本人にあって占って欲しいと思ったことはありませんか?

それなら、直接占ってもらいに新宿の母に会いに行ってみてはいかがですか?



<街頭鑑定>

場所:東京新宿区

料金:5,000円(一人10分くらい)

時間:土・日曜日(午前8:00〜午後12:00)

※占いは先着順で朝6時から整理券を配っています。



遠方に住んでいるため早朝に整理券をもらいにくるのは難しい、相談が複雑なので10分では短いという人は特別相談占いを受けるといいでしょう。



<特別相談室>

場所:新宿の母の事務所(東京都渋谷区

料金:20,000円(一人30分くらい)

時間:水曜日(完全予約制)、第1水曜日(午前9:00〜午後4:00)

※第1水曜日以外の水曜日の時間については問い合わせ時に確認が必要です。

完全予約制:毎月1日に受け付けをしています。(1日が土日祝日の場合は次の平日に受付けをしています。)



特別相談室の予約電話番号や街頭鑑定についての地図などは新宿の母の公式ホームページ記載されています。

新宿の母に直接会って占って欲しいという人は是非チェックしてみてください。

Posted by 130030 at 08:45 | 情報 | この記事のURL
2010年03月13日
占いのできる場所
人生の岐路に立ったとき、とても悲しいことがあったとき、迷ったときなどに占い師に見て欲しいと思ったことはありませんか?



占いのサイトはたくさんあるし、占いも本もたくさん出ているけれど、本当に迷ったり悩んだりしたときは直接占い師の人に見てもらいたいですよね。



ここではたくさんの占い師がおりさまざまな占いを扱っているところをいくつかご紹介したいと思います。



<占いの家 アタール>

・場所:アタールは北は北海道、南は九州まで占いの部屋があります。

(東京本店、吉祥寺北口店、銀座店、渋谷駅前店、桜木町店、千葉店、三ノ宮店、名古屋店、心斎橋店、仙台青葉店、札幌店、四国高松店、博多店、熊本店)

・占いメニュー手相占いタロット占い気学占い、姓名判断占い、西洋占星術といったよく知られている占いから、ジプシー占いや名刺占いなどちょっと変わった占いもやっています。

その他:アタールはホームページがあるので、気になる人はホームページをチェックしてみてください。



<占いの館>

・場所:東京渋谷

・占いメニュー:タロット占い、西洋占星術、手相占い、四柱推命守護霊占いなどなど。

・その他:占いの館はホームページがあります。ホームページからライブチャット占いもできるので気になる人はチェックしてみて下さい。



<バランガン>

・場所:東京新宿

・占いメニュー:タロット占い、九星気学、西洋占星術、姓名判断占い、手相占い、風水占いなどなど。

・その他:バランガンはホームページがあるので、気になる人はホームページをチェックしてみてください。

Posted by 130030 at 09:20 | 情報 | この記事のURL
2010年03月10日
カラー占い、オーラソーマ




あなたが好きな色は何色ですか?



あなたが選ぶ色は、あなたの心を表しているのを知っていましたか?



疲れたと気に緑を見てほっとしたり、ブルーを見て心が落ち着いたりしたことはありませんか?



カラー占いとして知られているものにオーラソーマがあります。



オーラソーマとはヴィッキー・ウォールが1983年にイギリスで生み出したカラーセラピーです。



私たちの身の回りに存在するたくさんの「色」にはそれぞれエネルギーがあり、そのエネルギーは私たちの心や体に大きく影響していると言われています。



オーラソーマでは上下2層の色に分かれた106本から気になるカラーボトルを選ぶことで、心と体の状態をチェックしたり、安らかで健全な体に戻す手助けをするカラーセラピーです。



選ぶカラーボトルは選ぶときの精神状態、健康状態などによって変わってきます。



オーラソーマはカラーセラピーですが、ちょっとした占いとしても占いサイトや本などで取り上げられています。



あなたの今の状況、未来などをカラーボトル占いで見てみてはいかがですか?



また、オーラソーマ以外にもさまざまなカラー占いがあるので、気になる人はちょっと試してみてはいかがでしょうか。



カラー占いで心の奥に閉じ込められていた何かを見つけることができるかもしれませんよ。

Posted by 130030 at 08:51 | 情報 | この記事のURL
2010年03月09日
動物占い(新月グループ、コジカ、タヌキ)
ここでは動物占いの「新月グループ」とそれに属する「コジカ、タヌキ」についてご紹介したいと思います。



・新月グループ

自らリーダーになったり目立ったりすることが苦手です。

控えめで相手のことを考え、柔軟に動くことができます。



・コジカ

人見知りですが、一度打ち解けるととても仲良くなれます。

心優しく純粋ですが、人に頼りすぎてしまうところがあります。

恋愛はいつも恋人と一緒にいることを望みます。

また、甘えん坊で受身の恋愛の傾向があります。



・タヌキ

愛嬌があり周りを楽しませてくれます。人のいいところを見つけるのが上手で、また、世渡り上手でもあります。

忘れっぽいため聞いたことや話したことを忘れてしまいがちです。

保守的一途な恋愛を好みます。シャイなために恋愛チャンスを逃してしまうこともあります。

Posted by 130030 at 14:15 | 情報 | この記事のURL
2010年03月05日
動物占い(満月グループ、黒ヒョウ、ヒツジ)
ここでは動物占いの「満月グループ」とそれに属する「黒ヒョウヒツジ」についてご紹介したいと思います。



・満月グループ

独特の存在感があり、人の和を大切にします。最終的には

目標や計画を立てるのが大好きです。



・黒ヒョウ

おしゃれで新しいものが大好きです。

自分が中心でいたい、リーダーでありたいと思っている人が多いです。

デートを仕切るのが好きです。また、好きな人には素直な自分を見せます。



・ヒツジ

寂しがり屋で人懐っこいですが、一見クールに見えます。

人の和や友情を大切にします。強い助け合いの精神を持っており、相談をするととても親身になってくれます。

恋愛はきゃぴきゃぴした恋愛よりも落ち着いた恋愛を好みます。

Posted by 130030 at 13:35 | 情報 | この記事のURL
2010年03月04日
動物占い(太陽グループ、ペガサス、ゾウ、ライオン、チーター)
今日は動物占いの「太陽グループ」とそれに属する「ペガサスゾウライオンチーター」についてご紹介したいと思います。



【太陽グループ】

おおらかで明るく前向きです。

周りの人から認められることに喜びを感じ、認められることが更なる頑張りにつながります。



・ペガサス

気分屋で束縛されることが大嫌いです。

直感が鋭く、神秘的で天才的な感性を持っています。

面倒臭がりなため、恋愛は情熱的にアプローチしたりしませんが、不思議と相手の気持ちを察することができます。



・ゾウ

どっしりと落ち着いており、やると決めたことはやり通します。

ちょっとしたことでは怒りませんが、我慢に我慢を重ねていると突然キレることがあります。

恋愛ではまじめで一途で心を大切にします。



・ライオン

完ぺき主義で他人にも自分にも厳しいです。

特別扱いされることや注目されることは当たり前と思っています。

恋愛は相手の肩書きや学歴などもチェックする慎重派です。好きになった人を大切にします。



・チーター

プライドが高く、負けず嫌いですが、だめと分かると諦めが早いです。

プラス思考で前向きなので立ち直りが早いです。また、好奇心旺盛で行動力があります。

恋愛体質で一直線に恋愛をします。一目ぼれも多いです。

Posted by 130030 at 14:25 | 情報 | この記事のURL
2010年03月03日
動物占い:地球グループ、トラ、コアラ、オオカミ、サル




ユニークさで大ブームを引き起こした占いに動物占いがあります。



なぜだか結構当たるこの動物占い、やったことはありますか?



自分がどの動物かまだ知らない人は、生年月日で簡単にわかるので動物占いの本やサイトでチェックしてみてくださいね。



動物占いでは生年月日から12種類の動物にわけられます。



そして、これらの動物は大きく4つのグループ(地球グループ、太陽グループ、満月グループ、新月グループ)にわけることができます。



ここでは動物占いの「地球グループ」とそれに属する「トラコアラオオカミサル」についてご紹介したいと思います。



【地球グループ】

経済観念がしっかりしており、物事を計画的にそして合理的に進める傾向があります。

マイペースで自分のペースを大切にする人が多いです。



・トラ

どっしりと構え、落ち着いていて面倒見がいいです。

包容力があり社交的なのでみんなから頼られます。

恋愛に対してまじめですが、独占欲が強いのでやきもちを焼くことも多いです。



・コアラ

頑張るにはのんびりぼ〜っとしている時間が必要です。

要領がよくちゃっかり者です。

サービス精神旺盛で恋愛でも相手につくします。



・オオカミ

個性的で一人でいることを好みます。

自己流が好きで人の真似をすることを嫌います。

自分を出すのが苦手なためとっつき難く見られますが恋人や仲間にはとても優しいです。



・サル

おっちょこちょいで落ち着きがないけれど、明るく愛嬌がある人気者です。

おだてに弱く、ほめられるとなんでもしちゃいます。

恋愛には不器用で、駆け引きなしの一直線です。

Posted by 130030 at 17:13 | この記事のURL
>> 次へ

無料レポート

無料電子書籍のXam(ザム)

PR広告


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。