アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

がんえん
タイトル変更を含め、更にマイナーチェンジしましたよ。 おっ、そうだ、バージョンアップと呼ぼう、かな(笑) 今後とも、がんえんともども、このブログを可愛がってくださいませ。末永く宜しくお願い致します。 2010年、初夏   
リンク集
最新記事

広告

posted by fanblog
2010年05月25日
ラッシャー木村選手に、心からありがとうございました!と、言いたい。
ラッシャー木村選手

長い間、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
心から、哀悼の意を表します。


ラッシャー木村選手が、お亡くなりになりました。
今、ニュースが流れました。


小さい頃から、プロレスが好きでTVで応援していました。
ラッシュー木村選手、アニマル浜口選手、寺西勇選手。
国際プロレスの三人で、活躍する姿が目に浮かびます。


マイクパフォーマンスも名物でした。
名調子にファンは、湧きました。
人気のある、名レスラーです。
昭和を代表する、大レスラーです。


プロレスを盛り上げてくれました。
みんな応援してました。
ちびっ子に人気がありました。
僕らは、プロレスが大好きでした。
今も、プロレスが大好きです。

それは、木村選手をはじめ、昭和のプロレスを盛り上げてくれた偉大なレスラーがたくさん、たくさんいたからです。

そんな木村選手が、お亡くなりになったと・・・
ニュース報道にショックを受けました。
本当に残念です。
また、昭和の偉大なレスラーが一人いなくなった。
そう思うと、本当に残念です。
そして、悲しい。

ラッシャー木村選手のファイトが目に浮かびます。
あのマイクパフォーマンスが蘇ります。

ラッシャー木村選手 
本当に、ありがとうございました。
プロレスファンは、あなたの勇姿をきっと忘れないでしょう。
本当に、本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。


プロレスが、大好きな俺は、俺たちの世代は!!
プロレスファンは、あなたを忘れません。
今、「ラッシャー」と、叫びたい!!



もう一度言わせてください。
ラッシャー木村選手
本当に、ありがとうございました。


Posted by がんえん at 23:28 | この記事のURL
この記事のURL
日別アーカイブ
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。