アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月22日

12月26日 退院します。



皆さんこんばんは。


いよいよ本日無事に退院となりました。


朝食食べ終わり8時過ぎに家族がお迎えに…

9時ごろ担当看護師さんが退院証明書と

2週間分の痛み止め次回での外来予約表

入院治療費請求書等持ってきてくれました。

そして名前とバーコード付きリストバンドを

ハサミで切断しました。

手の甲に刺してあった点滴用チューブ外して最後

ソフトカラー装着し病室でました。


看護師さんたちには本当にお世話になりありがとうございました。


こちら手術明細書詳しく載ってます!

DSC_0222.jpg
DSC_0219.jpg
DSC_0218.jpg


そしてこちら診療費請求書兼領収書です。

IMG_20200224_164614.jpg



退院証明書です!

IMG_20200420_121925.jpg


ナースステーションに挨拶し

ベテラン看護師さんが最後エレベーター降りるまで見送ってくださりありがとうございました。


1Fに降りると退院受付窓口に行き書類提出し

診断書等の発行手続きし(生命保険会社提出書類等)


料金算定受付窓口へ


辛かった入院生活を思い出してました。

生涯にわたり二度と手術したくありませんと思うのは

私だけでしょうか?


駐車場パーキング️までの道のり長く感じる。

肩にブリーフケース(ハンドバック)手にはスーツケース押し体力限界寸前。

家に帰りすぐに横になりました。

首、肩、腕!しんどかったので。


1ヶ月間は無理しないように言われました。




皆様ここを押して下さい。

↓↓↓↓

脳・神経・脊髄ランキング


こっちも押して〜
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 頚椎症へ
にほんブログ村





以上が入院闘病記録と頚椎症状の覚書になります。

退院後のブログも時間が合えば書きたいと思います。

お読みいただきありがとう<(_ _)>ございました。平謝り

ではバイバイバイバイダッシュダッシュダッシュ


posted by あき at 17:00| 脳神経脊椎
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
術後1年3ヶ月 by まっきー (06/20)
術後2年の定期通院12月14日 by たく (01/17)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
あきさんの画像
あき
30過ぎに頚椎症加齢変化に対応できずに50過ぎに手先や腕にしびれ起こし結局外科手術受けるも現状維持が目的だけ!最悪は再手術もあるらしい。 もう神経細胞ダメージ受けないことを祈るのみ。
プロフィール
日別アーカイブ