アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月15日

12月24日火曜日 術後6日目

皆さんこんばんは。

今日で入院 1週間です。


朝6:00起床。

体温37度の微熱になりました。やっと熱が下がりはじめた。


痛みも大分引いてきた感覚。

けどのどの奥は相変わらず痛いんじゃけん何とかしてほしい!

声帯に傷があるのかも涙ぽろり



8時前に院長回診(副院長でした!)大勢の医師たち引き連れて病室に。



担当ドクター女医先生から経過報告受けてました。



グー手(チョキ)手(パー)してバンザイしてキャラクター(万歳)ダッシュダッシュ

リハビリがんばろう力こぶと言って次の病室へダッシュ


10時ごろベテラン看護師さんがリハビリの手本をもらいました。

DSC_0223.jpg



リハビリできる体ではないような気がする!

今日はやめとこうという気になりましたダッシュダッシュ

がんばろう力こぶと気持ちあるのに体動くと痛いんじゃけん無理っす。

夕方近くに頼り無さそうな理学療法士さんが来てくれました。

北館にあるリハビリ行う専用部屋まで歩行器使用して行きました。

しかし歩く人のみ訓練。階段の上り下り繰り返して10分程度で終了。

以上リハビリ終わり告げられて歩行器は置いて歩いて

病棟に帰りました。

(歩いただけ??首のリハビリはないのか?)と思いつつも!しょぼり


今日も3食完食しました。病院食美味しくいただきました。ダッシュ


夜の体温36.5度。やっと平熱に戻りました。キャラクター(万歳)



でも首の痛みとベットマットのへたりで寝れません。

早く退院したいなぁ。





皆様ここを押して下さい。

↓↓↓↓

脳・神経・脊髄ランキング


こっちも押して〜
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 頚椎症へ
にほんブログ村




ではまた。




posted by あき at 16:15| 脳神経脊椎
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
術後1年3ヶ月 by まっきー (06/20)
術後2年の定期通院12月14日 by たく (01/17)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
あきさんの画像
あき
30過ぎに頚椎症加齢変化に対応できずに50過ぎに手先や腕にしびれ起こし結局外科手術受けるも現状維持が目的だけ!最悪は再手術もあるらしい。 もう神経細胞ダメージ受けないことを祈るのみ。
プロフィール
日別アーカイブ