アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月14日

術後2年の定期通院12月14日

本日広島県安佐北区安佐市民病院へ

8:00でないと院内には入れなかった

寒くても外の仮設で順番待ち待機しました。

image.jpg

8:00入り口で体温測定


再来機で受付し

放射線科に行く。


MRI

全身画像撮影

頚椎撮影と検査



MRIは途中棄権してしまいました。

頚椎固定しての撮影 しかしあの寒さで体固まってますヨ

撮影始まり少しの間は大丈夫だったけど(T . T)

じっとしていられなくなりまして首から肩にかけて痛みが(T . T)


約10分でリタイア



これは私には大変かもしれない


薬剤使う方がいいかなと思いました。次は眠薬薬剤投入しよ!


肩と首がパンパンで固まったよ。



9:00過ぎに診察順番は二番目でした。


image.jpg



いろいろ質問した

先生からアドバイスは

体は動かしましょう!痛くても。ストレッチ体操は大事だと!




今の症状の覚書


手先から腕の痺れは無くなりました。

冷感や焼けつく痛みも無いしこわばり無し!

左指先の感触も戻りつつあり握力も戻りつつあります♪


左側首筋の筋が硬いし痛みありこの痛みが消えればいいな。



スゲー回復力ハート️‍🩹と先生が言っていたよ。


ボルト入れないでよかっただろとと後々のケアが大変だからねって先生が言う!



ウチの病院は昔からボルト入れない方針らしい

先生からあと10年は大丈夫かなOK!このままなら!


定期通院は続けていこうとまた1年後に予約

11月の2日にしてもらった新病院は
火曜診察から水曜診察日が変わるんです!

朝暗いし寒さがこたえるしな!

来年は新しい太田川沿いの新築病院だ駅付きの駅

かなりデカい病院病院 ドクターヘリもあるらしいです。



このまま回復してほしいものです。再手術 であの術後の痛みは2度と御免だ〜。

image.jpg




脳・神経・脊髄ランキング


こっちも押して〜
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 頚椎症へ
にほんブログ村


ではまた。






posted by あき at 15:25| Comment(1) | 脳神経脊椎
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
術後1年3ヶ月 by まっきー (06/20)
術後2年の定期通院12月14日 by たく (01/17)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
あきさんの画像
あき
30過ぎに頚椎症加齢変化に対応できずに50過ぎに手先や腕にしびれ起こし結局外科手術受けるも現状維持が目的だけ!最悪は再手術もあるらしい。 もう神経細胞ダメージ受けないことを祈るのみ。
プロフィール
日別アーカイブ