アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月31日

術後5年目になりましたきらきら

image.jpg
DSC_0020.JPG
DSC_0016.JPG
こんにちは顔1(うれしいカオ)




4月に定期通院しました。問題なし。




12月で
5年目ですが左クビ筋が凝りまくってます
しかたないですがね。

血行不良だろうが原因ですな

頭のかゆみや8月からは左後頭部のしびれ

ジンジン感ありで1ヶ月ぐらい寝れなかったけど

最近はクビ筋ほぐし毎日してたらずいぶん楽になりました。

ドクターはクビ筋は神経たくさん通っているからさわるなって聞いたけど

ほぐしやらないとしんどいのできらきら

体が硬いのでなんとかなんないかな?〜泣き笑い

ストレッチ面倒くさいですね〜勝ち誇り






脳・神経・脊髄ランキング


こっちも押して〜
↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 頚椎症へ
にほんブログ村


現在の症状覚書


手や腕のしびれや痛みはほぼ完治

左手の感覚や感触はまだまだわかりにくいです。

生卵は左手で持って割れるまで感覚が戻る程度


自律神経はこわれたままです。

クビ筋の凝りはひどい 痛みアリ 

熟睡はできないですねコリの痛みが原因。


また4月に定期通院予定



ではまた。













posted by あき at 14:26| Comment(0) | 脳神経脊椎
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
術後1年3ヶ月 by まっきー (06/20)
術後2年の定期通院12月14日 by たく (01/17)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
あきさんの画像
あき
30過ぎに頚椎症加齢変化に対応できずに50過ぎに手先や腕にしびれ起こし結局外科手術受けるも現状維持が目的だけ!最悪は再手術もあるらしい。 もう神経細胞ダメージ受けないことを祈るのみ。
プロフィール
日別アーカイブ