アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月18日

今月は定期通院だ


みなさんこんにちは

24年4月

定期通院します。


今の症状としては

左手で
掴むのが苦手なのかギクシャクしてしまいます。

痛み等はほとんど消えました

手術前のほとんどの症状は消えてまったく困らない生活まで回復。


神経が回復したような感じですきらきら


早めの頚椎手術は治りますよ〜。


あの手術後の痛みは
忘れらんねえよ、3日間地獄の痛みだったからね。



コレ実践してみてくださいにこにこ


私は朝方寝起きはいつも身体が固まってる
特にクビ筋
もみほぐしてるよ



17134223382674514512298563377297.jpg




ストレッチや
クビと肩や肩甲骨辺りほぐしてもらうと楽になります。



ではまた。








posted by あき at 15:11| Comment(0) | 脳神経脊椎
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
術後1年3ヶ月 by まっきー (06/20)
術後2年の定期通院12月14日 by たく (01/17)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
あきさんの画像
あき
30過ぎに頚椎症加齢変化に対応できずに50過ぎに手先や腕にしびれ起こし結局外科手術受けるも現状維持が目的だけ!最悪は再手術もあるらしい。 もう神経細胞ダメージ受けないことを祈るのみ。
プロフィール
日別アーカイブ