アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月13日

フリマ延期

台風19号、すごい風ですね〜@@


まだ暴風域にも入っていない昨日から、近畿でも風が強かったです。


土日は運動会の所も多かったようですが、雨は降らずに晴れたみたいですね!


今日は西宮北口で開催されるフリーマーケットに出店予定でした。

台風の影響で中止なのかどうかが当日の朝までわからず、前日の昨日からどうなるのかな〜?と不安でした。


実家の兄と母にも手伝いに来てもらう予定だったので、「明日はやるの?」とメールが来たんですが


おもいっきり天気予報も雨マークだし、もう少し前日の夜とかに決定はできなかったものなのかと不満がありました(-_-;)



今回の中止分は11月3日の祝日に振替になるんですが、それも中止になると出店料も返金されずに払い損で終わってしまうんですよ。


協会側も運営費などで費用かかるのはわかるのですが、せめて半額返金とかにしてくれたらいいのに。




家の近くでも月に2回フリマやってる所はあるんですが、初心者なので近場すぎても知り合いが結構来そうで恥ずかしいんですよね(笑)

それに誰でも見れる会場って、開始前の準備中に漁ったりする人もいるらしくて大変そう。


10年ぶりくらいのフリマ出店、妊娠中ということもありしっかりした所でやると決めたんですけどね。天気には敵わないですよね〜(^_^;)




次回こそ良い天気で開催できますように!!!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2864141
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
マクロミルへ登録
モッピー!お金がたまるポイントサイト
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。