アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月14日

スカルイプDまつ毛美容液プレミアム『効果はあるの?人気の秘密!』






前回は人気スカルプDのまつ毛美容液スカルプDピュアフリーアイラッシュを紹介させていただきました。今回はそんなスカルプDのまつ毛美容液【スカルプD ボーテピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム】を紹介していこうと思います。

スカルプDピュアフリーアイラッシュ詳細はこちらから



リニューアルした、スカルプDのまつ毛美容液プレミアムは、まつ育成分を【2倍】配合しつつ、独自成分の【ラッシュDカプセル】により、浸透力もアップ!!より愛されまつ毛へと導きます。 さらに、プレミアムだけの「Wキープ成分」を配合することで、まつ毛の土台をしっかり整え、より健康で抜けのないまつ毛ケアを実現します。敏感な目元のことを考えた、ピュアフリー処方を実現しつつ、オトナの目元の悩みにも応える、1日1回のまつ毛美容液プレミアムです。








スカルプD ボーテピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム






通常価格   3,460円
定期購入価格 2,941円
 


スカルプDまつ毛美容液リニューアルポイント


1 新開発のラッシュDカプセル
美容成分をナノ化したカプセル配合することで更に浸透力をアップさせました。

まつ育成分を2倍・ラッシュDカプセル2倍とたっぷり配合されているのでよりきれいなまつ毛へと導いてくれます!



2 Wキープ成分

プレミアムだけの効果成分でまつ毛の土台を整え、抜けないまつ毛へと導きます。

まつ毛エクステ→まつ毛エクステで傷んだまつ毛をしっかりとケアしてくれるので自まつ毛もまつ毛エクステもしっかりキープしてくれます。まつ毛エクステのリペアの時にもしっかりとコシのあるまつ毛に!

まつ毛パーマ→まつ毛パーマで傷んでしまったまつ毛もしっかりケアしてくれて上向きのしっかりとしたまつ毛に!



3 ふわふわのカールチップでまつ毛ケア
根元に塗りやすく、まつ毛1本1本を丁寧にケアできます。

目元ケア成分でまつ毛だけではなく目元のケアにも使えます。目元のアイジングケアにもピッタリの美容液です。こちらのプレミアムまつ毛美容液は、夜1回の使用でいいので、時間がないときにも便利な美容液になっています。


スカルプD ボーテピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム購入はこちら
スカルプD ボーテ











お得な定期購入

通常価格が、3,460円プラス送料に対し、定期購入では15%OFFの2,941円送料無料になっているのでとてもお得なセットになっています!
単品購入からの定期購入も可能ですので、お試しで単品を購入してからの定期を申し込むのもいいですね!



スカルプDプレミアムまつ毛美容液購入




次回は、スカルプDまつ毛美容液プレミアムとスカルプDまつ毛美容液の違いを紹介させていただきます!



posted by 乃亜 at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7310375
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン
プロフィール
乃亜さんの画像
乃亜
こんにちは! 皆様に楽しんでいただけるようなブログを書いていけたらいいなと思っております☆彡
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。