アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月24日

アイライナーのようなまつ毛美容液【リバイタラッシュ】まつ毛美容液の正しい使い方!

cd296702b184b5b4c63bf8a94be57ea9_s.jpg


今回はアイライナーのようにまつ毛の生え際に1日に1回使用するだけで、たったの3週間でまつ毛の長さや濃さに違いが出てくる!といって人気なリバイタラッシュを紹介していこうと思います!

リバイタラッシュにはアメリカと日本で発売されておりその違いを紹介していきます!






アメリカ正規品リバイタラッシュとリバイタラッシュジャパンの2つの違い







その1 リバイタラッシュは断トツお得!!

リバイタラッシュアドバンス【アメリカ】


3.5ml
価格
13,200円
1mlあたりの価格
3,771円



リバイタラッシュアドバンスジャパン【日本】


2ml
価格
10,584円
1mlあたりの価格
5,292円

リバイタラッシュのほうが断然お得なのです!

購入はこちら⇒アメリカで大人気!

あの有名なハリウッド女優、セレブも御用達のまつ毛美容液!






その2 成分が違うから伸びが違う!

アメリカで生まれたリバイタラッシュアドバンス。
日本国内で販売されているリバイタラッシュとアメリカで販売されているリバイタラッシュでは成分が異なります。
アメリカで作られたリバイタラッシュのほうが伸びがよく塗りやすいといった特徴があります。








その3 当社正規代理店がアメリカから直送!


アメリカロサンゼルスより発送しています。
また、リバイタラッシュアドバンスの詳しい取扱説明書を商品と一緒に同梱されていて正しい使い方ができます。







リバイタラッシュの魅力



アメリカ正規品リバイタラッシュの特徴

・日本のリバイタラッシュよりお得
・大容量3,5ml
・8つのまつ毛美容成分配合
・パラベンフリー
・無香料







いろいろな雑誌などでも紹介

国内外の多くの雑誌でも取り上げられており、cancan・POPTEEN・美人百科などの有名な雑誌にも紹介されています。
多くの方がその効果を実感しており、人気のまつ毛美容液です。

リバイタラッシュ購入はこちら
まつ毛が薄い・短い・すぐ抜ける等のお悩みの方必見!!




まつ毛美容液の効果的な使い方


◎エクステのせいで、まつ毛がスカスカ 

◎つけまつ毛は面倒 

◎まつ毛が抜けやすくコシが無くなってきた 

◎朝忙しくてマスカラで長いまつ毛を作る時間がない



そんな方たちにおすすめなまつ毛美容液…
正しい使い方をするだけで、効果が全然違ってきます!

より効果的に使うには、まつ毛の毛先だけではなく根元の部分もしっかり塗ることが大切です。ついついまつ毛の先に塗りがちですが、根元にしっかり塗ることで効果は全然違います。
さらに朝・夜両方洗顔後などに塗布するとよりまつげに栄養がいきわたり、いきいきとしたまつ毛にしてくれます。


今回はリバイタラッシュのまつ毛美容液について紹介させていただきました。
他にもおすすめのまつ毛美容液を紹介しておりますのでぜひご覧ください!





posted by 乃亜 at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7234839
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン
プロフィール
乃亜さんの画像
乃亜
こんにちは! 皆様に楽しんでいただけるようなブログを書いていけたらいいなと思っております☆彡
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。