アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月24日

【ミネラルエアー】1本で5役!オンリーミネラルの人気!微粒子エアーで美肌へ



6267d7d3dd178da1950fffff3bcb7e34_s.jpg





今回は、新感覚のファンデーション!

10秒で簡単!微粒子エアーでかなえる圧倒的毛穴レスファンデーション

【ミネラルエアー】塗らないからできる、うるおい肌を10時間キープを紹介していこうと思います。


・もっとしみ、しわをカバーしたい。

・メイクをもっと簡単きれいに仕上げたい。

・お肌に優しいファンデーションがほしい。


そんな方におすすめなのがこの『ミネラルエアー』です。






ミネラルエアーとは?

@コスメ第1位の人気商品です。

マシンによって10秒で簡単にファンデーションが塗れます。

シューッとスプレーするだけで約30μmの微粒子が肌表面にムラなく密着して、無重力級の軽いつけ心地と、厚塗り感のない均一なフィット感を実現します。

さらに、光を拡散するレフ板効果で、生まれたてのようなツヤと透明感を演出。至近距離でも毛穴を感じさせない美しい仕上がりになります。







オンリーエアーの簡単ステップ使い方


@専用ファンデーションを入れます。



付属の専用ファンデーションをワンプッシュタンクに入れます。




Aボタンを押して顔全体にスプレーをかけます。

肌から10cmほど離して、顔全体にくるくると円を描くようにスプレーします。
※本体は縦向きに使うように注意。




Bコンシーラーとしての使い方。

しみやそばかす、気になる部分には肌から3cmほど離してもう一度スプレーすることで、集中カバーします。




C1分ほど待つ。

微粒子エアーが肌に定着するまで表情を変えずに1分ほどまつだけで完成です。







オンリーエアーの魅力は?




美容液
日焼け止め
化粧下地
コンシーラー
ファンデーション

1本で5役の役割があるので、これだけで簡単にベースメイクができます。

マリンミネラル・植物エキスなどの美容エキス配合で、メイクしながらハリのある肌へ導きます。

さらに、肌のことを考え、合成着色料やアルコールなどは使用していません。


カラーは

ライトベージュ…明るめの肌色
ライトオークル…明るめ〜標準の肌色
オークル…標準的〜健康的な肌色

の3色で、どんな方にも合ったカラーが選べます。




塗らないので潤い美肌を長時間キープ





ミネラルエアー独自の微粒子膜が、つけたての美しさを長時間キープします。

エアー化することで、ファンデーションが空気をふくみながら肌に密着して、皮脂を自然に混ざり合い天然のうるおい微粒子膜を作ります。

朝メイクすれば夕方まで崩れにくい状態を維持します。





【ミネラルエアー】は公式通販サイトでの購入がおすすめです!

お得な定期コースと単品の2つがあり、定期購入すると送料も無料なのでとてもお得なセットになります。

一度お試しで購入して、定期購入にするのもいいですね!

お得な定期購入はこちら⇒【ミネラルエアー】公式通販サイト限定スターターキット




オンリーミネラルのファンデーションは、こちらのブログにも掲載していおります。

⇒つけたまま眠れるオンリーファンデーション
 https://fanblogs.jp/12345777/archive/15/0








posted by 乃亜 at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6732282
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン
プロフィール
乃亜さんの画像
乃亜
こんにちは! 皆様に楽しんでいただけるようなブログを書いていけたらいいなと思っております☆彡
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。