アフィリエイト広告を利用しています

更新情報


優良アフィリエイト運営会社ランキング

位 トラフィックゲート

アフィリエイトするなら、ここは絶対外せない!報酬が高く、良品充実。

位 リンクシェア

アフィリエイト満足度ランキング1位に選ばれる超優良ASP。

位 アクセストレード

アフィリエイトなら9年の運営実績を持つ「安心」のアクセストレード

 バリューコマース

Yahoo広告を扱うなら絶対ここは外せない!また、Myガジェットや商品リンクが作り易い。


アフィリエイターの陥り易い問題点

誰もががっちり稼ぎたい!と意気込み、サイトを充実させていく。
その後、アフィリエイトで最初にぶつかる壁「訪問者を増やすこと」を克服できているだろうか。
閲覧者数は、アフィリエイター全員の悩みであり、永遠のテーマと言える。


当サイトは、掲載する広告選択肢を増やすことでより良いサイト作り、結果訪問者を増やすことを目的として、優良アフィリエイト運営会社の紹介を行っています。
貴方のサイトは優良広告を見逃し、少ないASPの中から効率の悪い広告を選び、サイトに貼り続けていないでしょうか?
少数のアフィリエイト運営会社で広告を選んでサイトを作り、結果、売上げ効率が下がってはいないでしょうか?


アフィリエイトはアクセス数が命。だが人を集めたい一心で、あらゆる広告を貼り、統一感のないサイトになっていく・・・
そして、アクセ数が増えない・商品が増えない・・・という、悪循環に陥っている人は多い。


そのような場合、広告選択肢を増やすため、複数のアフィリエイト運営会社に登録し商品を選びなおすことは重要です。
なぜなら、提携する会社によって得意広告が大きく異なるからです。


当サイトで紹介しているのは、私が実際に使用し、安全を確認しているものばかりです。
そのため、アフィリエイト運営会社の数は少なめとなっていますが、皆様のサイトに合った運営業者に出会えるよう、少しでも参考になればと思います。


当サイトのご紹介

貴方のサイトは情報のみを発信していませんか? そうだとすると非常に勿体無い!!
最近ではブログやホームページの一部を利用して、広告を掲載するのは一般的となっています。
楽しくサイトを更新し、収入が入るとやる気につながりますよね。

「でも、難しいんじゃないの?」いえいえ、そんなことはありません。
アフィリエイトでがっちり!!は、アフィリエイトの総合情報サイトを目指しております。
アフィリエイトの入門方法から、各ASPのノウハウまで。アフィリエイト・サービスの特徴を知りたい方は、ぜひお読み下さい。


東北地方太平洋沖地震


臨時掲載:東北地方太平洋沖地震募金

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト
アフィリエイターとして取り組める、義援金支援プロジェクトに是非ご参加下さい

ページトップへ
Copyright (C) アフィリエイトでがっちり!! All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。