アフィリエイト広告を利用しています
名称
特徴
最低支払額は777円なので報酬を獲得しやすく、報酬+消費税5%が支払われるため報酬が多く、翌月末に確実に支払われる。
クリック課金型報酬が多く、報酬が高めである。
支払い
777円から銀行振込み(振込み手数料無料)
備考
システム構築に力を入れているようで、広告検索機能が充実しており使いやすい。
初めて使用する人でも、簡単に操作できるよう工夫されている。また、報酬が外税のため他のASPよりも報酬が無駄に引かれないのも評価できる
【サイトトップページ】

アフィリエイトB

アフィリエイトBは、東証マザーズにも上場しているフルスピードが運営している。
アフィリエイトBは他のASPと比べ後発組となるが、その分サポートに力を入れている。自分のサイトに合う広告など相談にのってくれるなどは、他ASPでは考えられない。
近年では、人気広告・承認率の高い広告・売れやすい広告などを会員に公開し始めたため、初心者にはありがたい。




広告の種類について

後発組のASPのため、広告数は他のASPに比べて少なめかもしれない。ただ、その分高額報酬が多いのが特徴。
クリック型広告報酬も多く、独自広告が多いことから、検索エンジンでも上位表示が狙いやすい。
クリック型報酬を、導線となるリンクの近くにサイトコンテンツのように溶け込ませて掲載できれば、追加報酬を見込めるかもしれない。 ただ、広告承認率が少し悪いようにも思われるため、サイト内容に合った広告を選んで申請する必要はある。

また、どこのASPでも扱っていない商品の場合、サポートに問い合わせることで、商品を提携できるようになる場合もあるという。どうしても掲載したい商品がある場合は、問い合わせしてみてはいかがだろうか。




特集が充実!!

ASPの中では後発となるアフィリエイトBだが、その分アフィリエイターのために特集が豊富である。
初心者のためのテクニック講座や、売れ筋商品の特集などは、アフィリエイトBの提携者でなくとも確認しておいて損はないだろう。
また『100%報酬バック特集』などは、実質無料提供と同じなので、自分のためにも提携しておいて損はないASPといえる。




アフィリエイトBの審査

審査は特に厳しくなく、審査スピードも速い。
遅くとも翌日に承認される場合がほとんどではないだろうか。
サイトは特に審査用に対策する必要は無く、他のASPで審査を通ったサイトであれば問題ないと思われる


以下の特徴が気になる方はアフィリエイトBをチェック!

・アフィリエイトを段階的に勉強したい
・初心者にやさしいASPを探している
・他にどこも扱ってない商品があり、私の希望を聞いてほしい!
・少ない報酬から、報酬を受け取りたい
・高額報酬の商品が多いほうがいい
・クリック型課金も場合によっては使用したい
・・・など


Posted by ゆい at 16:58 | この記事のURL | コメント(0)
この記事のURL
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント

 
ページトップへ
Copyright (C) アフィリエイトでがっちり!! All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。