アフィリエイト広告を利用しています
名称
電脳卸 (申込みページ:電脳卸
特徴
他の運営会社とは少し違う、異色のアフィリエイト。
お店の商品卸のように、販売商品を選択することになる。
実際商品を仕入れるわけではないので、当然出費は無いので安心して欲しい。
世間に大ヒット商品がある場合は、非常に強力な選択肢にもなるが、普段は変わった商品が多い。
支払い
3000円から銀行振込み(手数料は自己負担)
備考
商品を選ぶ際、販売実績数が確認できる珍しいアフィリエイト。
過去の販売数、直近の販売実績(何分前に売れたか)を参考にできる。
【サイトトップページ】

電脳卸アフィリエイト

大半のアフィリエイト運営会社では、広告する商品の企業と提携するのがほとんどだが、電脳卸は商品単位で提携を行う(ショップバナーも有)。
商品単体の広告に力を注いでいるためか、商品バナーをデコレーションできる機能があるのも珍しい。
マイナー商品が多く商品選択が難しいが、食品系・美容系などは売れやすく、ご当地食材などを扱うサイトであれば成果を出しやすい。



どうやって販売するか?

電脳卸の商品は正直販売方法に困るものも多い。

それは、見慣れない商品が多いためであるが、メジャー商品もある。
電子タバコやビリーズブートキャンプが流行した時には、それだけで結構稼いだ人も多いはず。つまり、売れ筋商品をいかにチェックするかが重要となる。 その点、商品選択時に過去の商品販売実績が見れたり、直近で売れた商品(何分前に売れたか)などが確認できるため、売れ筋商品を探すという点では苦労しない。
また、報酬は他のアフィリエイト運営会社と比べ高いのも魅力。
ただし、売り方に困る商品や怪しい商品は、報酬も非常に高いが当然売れない



電脳卸の利点・欠点を考慮すると・・・

結論として、優先的に会員登録しておく必要性は低い。実際、登録しているアフィリエイターでも、ここだけで稼いでる人は少ないはず。
ただ、マイナー商品が多くても、その中から売れ筋商品を独自に見つけると、ライバルが少ないため効果的である。
日常のテレビ、雑誌等で流行りそうな商品情報を集め、電脳卸で検索してみるのは有りだろう。


Posted by ゆい at 00:06 | この記事のURL | コメント(0)
この記事のURL
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント

 
ページトップへ
Copyright (C) アフィリエイトでがっちり!! All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。