アフィリエイト広告を利用しています
名称
リンクシェア (申込みページ:リンクシェア
特徴
「DELL」「JAL」「ニッセン」「ジャパネットたかた」
など、独占広告が豊富。
作りっぱなしでも売れる有名所が多数。
報酬の銀行振込み時に手数料が差引かれず、1円から振込んでくれるなどさすが三井物産といる。
支払い
1円から銀行振込み可(郵便局以外)
備考
提携広告は少し少ないものの、リンクシェアでしか提携できない独占契約が多い
【サイトトップページ】


リンクシェア

リンクシェアは三井物産出資だけあって、数十円の報酬でも毎月支払われるし、振込み手数料も差引かれないため、報酬がそのまま手に入る。
アフィリエイトにおいては提携広告が知名度は重要で、とりあえず貼っておくと報酬が得られるものもある。
アフィリエイト満足度ランキング1位に選ばれるのもの納得で、主要広告掲載のためにも登録しておきたいASPの一つである。




リンクシェアツール

リンクシェアには「リンクシェアツール」なるものがある。
下記画像のように、ツールバーにインストールすることで、サイトにログインせずとも、商品の検索を行うことができる。

日々の更新作業で、ログインし商品を検索するのは結構な手間であるが、このツールを使うことで、キーワードを入力するだけで複数のECサイトから商品を探すことができる。
初期設定も簡単なので、初心者にも使いやすい。
またブログ作成者の場合、記事を書きながらその内容に合った商品を探せるため、効率良く作業ができるだろう。




レビューアフィリエイト

商品やテーマの記事を書くことで、宣伝料がもらえるというものである。慣れればコレだけでもそこそこ稼げるため、毎日10分程度記事を書くのもアリ。
また、記事に貼ったアフィリエイトリンクからで売り上げがあった場合は、アフィリエイト報酬も獲得することができる。
記事アフィリエイトリンク記事のトラックバックで、アクセスアップを狙うのも良い。




サイト作成のコツ

まず、自分のサイトのカテゴリに合う広告を、一通り確認するべき。
広告に合わせて、必要であればサイトをもう一つ作成するぐらいの価値あり。

パソコン系のサイトであれば、DELLの広告は欠かせない。サイトの作り方次第では高額商品も意外と売れ、その場合の報酬は1万以上の場合も珍しくない。

また、JALのショッピングサイトでは、マイルとカード支払い時のポイントの2重を狙うユーザに人気がある。

本を扱うサイトであれば、リンクシェアの「ブックオフ」、A8の「アマゾン」と迷うところ。ブックオフは6%前後報酬で、アマゾンは3%前後と異なる。必要に応じて、サイト内で使い分けても良い




報酬の受け取りについて

1円から支払われ、振込み手数料が不要。(ただし、郵便局は不可)


アフィリエイトならリンクシェア



Posted by ゆい at 21:42 | この記事のURL | コメント(0)
この記事のURL
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント

 
ページトップへ
Copyright (C) アフィリエイトでがっちり!! All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。