アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月26日

アウディA5にエコカー減税!!

1121170.jpg
7月上旬にアウディA5がモデルチェンジしましたよねぇ
アウディジャパンは今日7月26日 なんと「アウディA5スポーツバック」にエコカー減税対象のFFモデルの販売を開始したようです。
価格もA5は最低でも680万円でしたが、今回のFFモデルは540万円からで、しかもエコカー減税対象車なので自動車取得税が20%減税、自動車重量税が25%減税となり、とってもリーズナブル(手は出ないですけど・・・泣)
まぁ、それにしてもかっこいいですよねぇ 基本的にはA4がやっぱり好きなのですが・・・A4より存在感が違いますねぇ
こんな車に乗れるようになりたいものです。

posted by yusuke at 18:32| Comment(2) | TrackBack(0) | アウディ
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
yusukeさんの画像
yusuke
大阪府在住 50代 自営業 何処かへ出かけた時やアウディに関する事を更新する予定ですが気まぐれになります、お役に立つ情報がひとつでも発信できたらいいなぁ・・と思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。