アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月28日

輸入車初5年保証付帯!!すごい!!

2017年2月より、AAA Premium Plus、AAA Premium、AAAと、車歴に応じて3つのグレードを設定し、保証の範囲や期間も拡大したんですって・・・
その中で特に初度登録から3年以内/走行距離6万km以下のAAA Premium Plusには輸入車初の5年無償保証を付帯することになったそうです
どうです?凄いですよね さすがアウディだなって思います 今までは輸入車の保証は長くても3年が限度だったのに、5年って事は新車と同じじゃないですか
・・・だったら新車よりも少し手軽な認定中古車が絶対お得って事ですよねw

                    ↓アウディ認定中古車公式サイト
      





人気ブログランキングへ

posted by yusuke at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | アウディ

2017年02月06日

またもや発見!!傷〜(泣)

DSC_0213.JPG

一見何ともないように見えますが
なっ!なんと少し下から覗くと、傷っ!どこかでこすってしまったようです
全然気付かなかった〜テンション下げ下げ(T_T)

それがこちら ↓

DSC_0212.JPG
前回の凹みに続いて第2弾ってことで、どんどんボロボロになって行くアウディでした
みなさんも、運転にはくれぐれも注意してくださいね!


posted by yusuke at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | アウディ
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
yusukeさんの画像
yusuke
大阪府在住 50代 自営業 何処かへ出かけた時やアウディに関する事を更新する予定ですが気まぐれになります、お役に立つ情報がひとつでも発信できたらいいなぁ・・と思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。