アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ナオキさんの画像
ナオキ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年09月29日

ドラマ「赤い糸」

あなたは、ドラマ「赤い糸」をご存知ですか?
はい、あのHYさんが、主題歌もつとめた超有名恋愛ドラマです。

そして紹介したいのは、そこではありません。。笑
紹介したいのは、そう和歌山県民が二人も出演されているということ。

しかも、エキストラ並の脇役などではございません。
かなりドラマのキーを握るような、二人なんです。

その二人というのが、溝端淳平さん、岡本玲さんです。


このお二方は、じつは和歌山県民で
今では、プロミスのcmに、変な髪型で出演されてますね。
たしか、ココリコ田中さんも出ていたと思います。

「なんでこんなに髪型って決まらないんだろう。」って溝端のアニキは、
そうcmで、言っていました。
知らないよそんなの。顔が決まっているからいいじゃないか、贅沢なやつだな!!

と、毎度文句を言ってしまいます、、猛省です。。


そして向陽中学出身でもある岡本玲さん。
美女なだけでなく、頭脳も明晰!

もうお二方とも、非の打ち所がないですね。
なので、和歌山移住してもいいですよ。。汗



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9248229
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。