アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ナオキさんの画像
ナオキ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年09月29日

和歌山出身のプロ野球選手

どうも、和歌山大好き人間です。
あなたは、プロ野球選手に好きな方はおられますか?

数多くの出身の選手たちがおられますが、
その中でも、和歌山出身有名プロ野球選手、、探せばいました!

それが、日ハムの西川選手、横浜・筒香選手、ヤクルト川端選手です。

筒香選手にいたっては、かつてのwbcの主砲ですからね。
あの中田翔をおさえての4番ですよ、和歌山県民の誇りですよね!


そして、ヤクルト川端選手は、ぼくの家の5分歩けば、実家あります。笑
しかも、ボクの実姉が市高での同級生でもあります。笑
家に川端選手本人のサイン色紙も、あります。


あります、3連続だったのですが、
とにかく、和歌山って地味なイメージだと思うのですが、、
かなり華のある選手たちだらけですよね!

日ハム・西川遙輝選手にいたっては、
彼氏にしたいランキング堂々のナンバーワンですからね。

もう和歌山も捨てたモンじゃないです。笑
なのでこれからは、大谷翔平や清宮選手のような

バケモノクラスのプレイヤーが和歌山から輩出されることを願いたいですね!




【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9248352
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。