アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ぷちまかろん
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
https://fanblogs.jp/11point/index1_0.rdf
日別アーカイブ
月別アーカイブ

shibacyan@gmail.com

広告

posted by fanblog
2009年02月03日
なまこをさばく
今日は節分です。いいポイント
家の近くの神社で節分の豆まきがあるので
楽しみにしてたんですけど
あいにくの雨雨
朝からず〜っと降っていて止む気配なし悲しい

夕食には恵方巻きくじら(お刺身で)と思っていたら
いわしなまこをいただきました。

いわし


なまこ

正直、昨日大羽いわし(美味しかった)をいただいて食べたので、
今日は食べなくっていいかなぁって思っていました。
いわしはてんぷらか煮付けにしようと思いますが、
問題はなまこですびっくり
食べたことはあっても、さばいたことがありません困った
何事も経験びっくりびっくり魚をさばくことが出来るから大丈夫!!
と自分に言い聞かせ、がんばります力こぶ

この記事のURL
カテゴリアーカイブ
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。