アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月26日

新しい趣味になるか?レンズ交換という未知なる世界へ。

秋です。

すっかり秋めいてきました。

こんな季節の変わり目は何か新しいことを始めたくなります。

以前も書きましたが
何かを始めるには最高の季節です。

新しい趣味を見つけよう。

私はあまり趣味がありません。
ただ毎日好きな物に囲まれて、ただひたすら気に入る物を探す生活です。

それ自体が趣味だと言われてしまえばそれまでですが

無駄に物を増やすのが嫌で

今まで新しいことに挑戦することを避けてきました。


何かを始めるのって、色々とかさみますからね。



でも最近は一眼レフで撮影するのが面白くて
なにやら新しい趣味となりそうです。

今のままでも充分に愉しめるのですが

だんだんと違う物が撮りたくなってきて

ついにレンズ交換の世界にたどり着きそうです。
まだ検討段階なので今は毎日空き時間に探している状態です。

そもそも写真やカメラに対する知識が恐ろしくないので
そこから勉強しなくてはいけないのは分かっているのですが…

どうしてもビジュアルから入ってしまうのは悪い癖ですね。



SIGMA 望遠ズームレンズ 70-300mm F4-5.6 DG MACRO キヤノン用 フルサイズ対応

新品価格
¥11,575から
(2014/9/26 05:42時点)




カメラ用語がわからなくてもきれいに撮影できる 7日間でマスターするデジタル一眼カメラ超入門

新品価格
¥1,620から
(2014/9/26 05:45時点)






タグ:camera
posted by 11LO at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | LAST ORDER

人気ブログランキングへ
プロフィール
11LOさんの画像
11LO
どうも11LOです。文字通り11時ラストオーダーです。メニューはないので恐らく11時までにオーダーをする事も出来なければ、また注文が入ることもないのでしょうが。。 少々独特過ぎる観点で厳選したアイテムをご紹介します。 ガジェットからマニアめいた愛読書まで。 ごゆっくりどうぞ。
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
検索
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。