アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月25日

ダイエットに有効な有酸素運動!

 
 日々どんなものを食べ、どんな運動をするかがダイエットの肝です。

もしもダイエット効果のある運動がしたいなら、有酸素運動が適しています。一定時間以上続けられるもので、酸素を体の中に送り込みながらする運動が有酸素運動になります。


ジョギング、ウォーキング、水泳などをして、ダイエットする人が多いのではないでしょうか。有酸素運動では、体内に酸素を取り込んで脂肪を燃焼させ、結果としてできた物質をエネルギー源とします。



 ダイエットに有効な有酸素運動をするためには、どんな工夫をしたら良いのでしょうか。

有酸素運動が最も効率的な時間は、朝です。ダイエットにいい有酸素運動をしたいなら、朝ご飯を食べる前に、体を動かす週間をつけましょう。


体内に蓄積されている脂肪の燃焼には、20分以上の有酸素運動が必要になります。体の中に溶けている糖をエネルギーにし終わってから、体脂肪を活動源に消費するからです。


ところが空腹時の低血糖時に、有酸素運動をすると、脂肪燃焼が早くなります。起床後の空腹時は、よりダイエットに効果があることがわかります。運動後の6時間は普通通りの生活をしても代謝がアップし、脂肪も燃焼しやすくなります。



 朝早く起きて有酸素運動をすることによって生活リズムも整い、ダイエットにもプラスになるという効果もあります。賢くダイエットをしたいのであれば、起床したら朝ご飯を取る前に、有酸素運動をするということがおすすめです。


2014年12月17日

ウォーキングがお勧め!


 運動がダイエットにいいとわかっていても、積極的に運動をしたいとはとても思えない人もいます。
 ウォーキングは、運動をしたくない人でも、軽い気持ちで挑戦できます。簡単にできて、続けやすい有酸素運動といえば、ウォーキングでしょう。


特別な道具もいらず歩くだけなので、忙しくても運動が苦手でも続けやすいというメリットがあります。ウォーキングは、足や腰をしっかりと動かすダイエット運動なので下半身痩せに効果があります。


歩くことで血行が良くなり、体温上昇と冷えの解消にも、良いといいます。体質的にダイエット向きになれることも、ウォーキングの利点です。心臓や肺の機能が、歩くことで強化されるからです。気持ちをリフレッシュさせ、健康状態の改善につながるダイエットになるでしょう。



 日々のウォーキングでダイエットを行うことで、結果として健康状態の向上やストレス発散につながります。基本的にウォーキングは屋外で行うので、台風や雪など天気が悪い日はできません。天候が悪い日は、無理せずに自宅での踏み台昇降や、ストレッチなどの運動を行えば良いでしょう。



 ダイエット運動としてウォーキングをする場合には、1回につき20〜30分歩くのがおすすめです。歩くときには、背筋を伸ばして、歩幅を広めにきびきびと歩きましょう。習慣化させて日々続けること、息切れをしないくらいの早さで歩きます。



 様々なダイエット方法がありますが、中でも簡単に運動ができておすすめなのが、ウォーキングダイエットです。

リンク集


 お勧めのブログ

1.7日間シングルプログラム、最短で上達するには何をすべきか?

2.復縁の言葉に秘訣

3.簡単な痔の治し方とは

4.耳鳴りの治し方とは?

5.カウンター下収納ニトリ、作りがしっかりしている上に、この値段!

6.しつこい痔の症状に悩んでいるあなたに

7.わきが治療 口コミ、わきがは自分で治すもの、治せるものと確信!

8.フォーサイト行政書士、ポイントを押さえたテキスト合格の鍵!

9.めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 激安、着けたまま寝てしまう!

10.FURAIBO225、運用率3500%にもかかわらずローリスクの投資法!

11.セロトアルファ、大麦発酵酵素の力で鬱や不眠を改善!

12.伊藤ススムのパワートレードとは?

13.わずか30日でマスターできるHapa英会話

14.初心者にお勧めのアフィリエイト教材1ラウンドアフィリエイト

15.むだ毛処理ならエピサラ

16.しつこいニキビの後にサヨナラしたいならニキビケア化粧水 Dewte

17.世界特許を230以上持つ、免疫ミルク「サステナ」とは

18.保湿クリーム「水の彩」は乾燥肌や敏感肌で悩んでいる方にお勧め

19.セロトアルファ、大麦発酵酵素の力で鬱や不眠を改善!

20.お金を捨てれば、リッチになれる

21.10年〜20年後、約47%の人の仕事がなくなる

22.もてバスト実感率95%、バストアップクリーム ラ・シュシュとは

23.東洋医学を取り入れた最新バストアップ法ヒラクアップとは

24.寺本隆裕の「ウェブセールスライティング習得ハンドブック」

25.2年で1億円、片手間で300万円/月稼ぐ株式投資錬金術とは

26.アランズナチュラルドッグフードとは

27.楽天市場 買い方、セールなどで上手な買い方をするには?

28.溜まった教材を一気に消化する方法

29.バフェットも実践する”ちょっとずるい”投資法

30.大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術

31.サポートが充実している!「パワートレード」

32.無料で手に入る投資教材!大衆心理を利用する「維新流トレード術」

33.ダン・ケネディが教える小さな会社のためのマーケティング入門

34.ダイエット、5キロ痩せるには

35.自分を不幸にしない13の習慣とは?

36.初めての投資 確実な投資の仕方とは?

37.楽天 上手な買い方、楽天で上手にお買い物をするには?

38.ココマイスターマットーネ、格式高きカジュアルの手作り極上財布

39.お遍路さん、四国八十八箇所巡りの旅

40.オーガニック コスメブランドのアイテム

41.ベースメイクが60秒で終わるシルキーモイストファンデーション

42.コスメ、健康グッズを通販で上手に手に入れるには

43.敏感肌でお悩みの方にお勧め!セタフィル レストラダーム

44.ファッションや日用品を通販で上手に買うには?

45.リッチシェフレンの超スピード学習法「ラピッドラーニング」

46.成功する人と成功できない人との違いとは?

posted by 11diet at 11:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。