アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

あっちゃん
こんにちは!あっちゃんです。 日々の楽しいことや素敵なこと ドンドン載せていきま〜す♪
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年06月29日
三の丸尚蔵館 (さんのまるしょうぞうかん SannomaruShozokan) その1
行ってきました!三の丸尚三間。え? 正三館。。あら?あっちゃんのパソコンでは一発変換できませんねぇ汗(汗
気を取り直して〜 『 三の丸尚蔵館 』The Museum of the Imperial Collections
です。

【住所】〒100-8111 東京都千代田区千代田1-1
【電話】03-3213-1111(宮内庁・代表)
【休館日】月・金曜日 ※必ずご確認ください。



お目当ては「内国勧業博覧会―明治美術の幕開け」です。(〜2012/7/8まで)
※会期はあと1週間程なので、お早めにびっくり


地下鉄「大手町」(もしくは「二重橋前」)で下車、皇居・大手門方面へ向かいます。

株主総会期間なのでしょうか。丸の内エリアですからね。結構お見かけしました。…東電さんはどうなるんでしょうね。

おつかれさまです。

おつかれさまです。
おっ!綺麗になったね、パレスホテル♪
あっちゃんお気に入り「和田倉レストラン」はあとのお楽しみドキドキ大


出たっっ!お堀名物「つがいの白鳥」!
勝手に“名物”にしちゃったけど、あっちゃんが白鳥さんに出会う時は必ず“つがい”なんだよね〜。
白鳥ってつがいで行動する動物なのかしら?
まあ〜ったく、仲良いわね(ヤキモチ

・・・つづく


<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。