アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
記事ランキング
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月22日

お庭造りといえば薔薇もすてきですね♪ 今年も珍しい品種を含め、新品種多数入荷しています!

お庭造りといえば薔薇もすてきですね♪
今年も珍しい品種を含め、新品種多数入荷しています!





満開時は豪華な花つきで見ごたえがあります。



花弁数は40〜50枚。四季咲き性のツルバラで、1茎に1〜5輪と花つきも良いです。
別名:「エリック・タバリー」「レッド・エデン」。葉は照り葉で光沢があります。
大きく育ち、壁を上らせたり、フェンスやアーチに向くツルバラです。
シュートを横に誘引するとより花がよく咲き、短く剪定して鉢植えにしても良く咲いてくれます。




ピンクの『ピエール・ドゥ・ロンサール』と白の『ブラン・ピエール・ドゥ・ロンサール』と競演させるとすばらしい夢が膨らみます

2018年11月20日

寄せ植えやハンギングにしても楽しめます。

寄せ植えやハンギングにしても楽しめます。

秋から春までなが〜く楽しめるチューリップやビオラやパンジーは、これからの季節のお庭には欠かせません







カラーも豊富に揃って花壇をカラフルに彩ります。







花うるる〜花でうるおう毎日

2018年11月19日

ガーデニングをかわいいアイテムで!

ガーデニングをかわいいアイテムで

★さりげなくかわいい、人気のシルエットソーラーシリ
  ーズ!







●置いておくだけで、お庭や玄関周りのインテリアに
  もなるソーラーライトです。ほんわりと灯りがつきま
  す。
●ソーラーパネルはライト部のかさに1枚付いていま
  す。
●光センサー付きで、暗くなったら自動点灯!手
  間いらず!点灯してない日中でも、お庭の可愛い
  インテリアになります。
●太陽光充電式なので、電気代0円!
●コードレスなので、設置や場所変えも手軽にでき
  ます。
●雨があたっても大丈夫な防雨仕様!


雑貨屋 ココウキ

●デザインは「ラッパうさぎ」と「トランプ兵士」の2種類
  あります。ご注文時にお選びください。

2018年11月15日

クリスマスローズ入りの寄せ植えセットが人気。


クリスマスローズ入りの寄せ植えセット



ガーデニングが好き!ガーデニングが好きなあの人に贈りたい。
そんな時に人気なのが、こちらのセット。
好きなカラーを選んだら、お手頃価格で20株のお花達がご指定の場所に届きます。






お庭やベランダが、季節のお花たちでパッと明るくなるのが嬉しい!
季節に合わせたお花が贈られてくるので春夏秋冬、一年中お楽しみいただけます。



花 ガーデニングshop岐阜緑園

お子様と、ご家族と、ご友人と。
四季折々のお花をお楽しみください。




2018年11月10日

秋バラの季節です。

秋バラの季節です。












輝くようなサーモンピンクがきわだち、人目を引きます。一度に咲く花数が非常に多く、8〜15輪の房咲きになります。「フランスの庭」という花名もなるほどの大変優れた品種です。

2018年11月09日

人気のバラ ロココはこんな花です。

人気のバラ ロココ


人気のあるつるバラ。ランブラーローズ。ツル性。







苗木部 by 花ひろばオンライン

ロココは美術様式のことですが、ロココ、反対から読むと、ココロ。なんだかいい名前です。

花色は優雅な薄いピンク。淡い香りで花もちも良くいい花です。返り咲きですが春以降もよく咲いてきます。

耐寒性、耐暑性に優れ、病気にも強く育てやすいです。高めのフェンスやアーチなどに向きます

2018年11月05日

人気のばらのヘンリーフォンダはこんな花です。


バラ苗
ヘンリーフォンダはこんな花です。

すんだ鮮やかな濃い黄色。黄色系では最高の品種のひとつです。早咲きで花つきも良い剣弁高芯咲き。
花弁数:20〜25枚位







苗木部 by 花ひろばオンライン
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
魔法の鏡さんの画像
魔法の鏡
プロフィール
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。