アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
記事ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2024年01月29日

フラワーラックのおすすめ

フラワーラックのおすすめ





ビニール温室 3段

ビニール温室で冬場の植物を守りましょう♪
寒い季節の雪や霜は植物たちの天敵です。
ビニール温室に入れてあげることで、
冷たい風や霜などが、直接当たるのを防ぎます。

お庭やベランダでガーデニングを楽しみたい方必見!!
コンパクトサイズなのでお庭の隅っこや、ベランダにも設置できます。
ビニールを外せば、フラワーラックとして夏場も活躍してくれます。

両サイドファスナー付きで天候に合わせて調節できます。
ビニールカバー前面には、両サイドにファスナーを付けました。
冬場でも温室内の温度上昇が気になる時には、
ビニールを巻き上げ、風をいれてあげることができます。

工具不要で簡単に組み立て出来ます。
網状になったラックの棚は1段毎に取り外せるので
プチトマトなどの野菜やハーブの栽培にも適しています。





アイアンシェルフ 3段PS03[g5]【クーポン配布店舗】
鉢花を置くのに便利な「フラワーラック」はフラワースタンドとも呼ばれ、お部屋の中・ベランダ・お庭で植物を飾っておける商品です。いろんな花の植木鉢をまとめて置けるため、見栄えもすてきですよね。特に限られたスペースで植物を楽しみたい人にとっては、欠かせないアイテムといえるでしょう。

アイアン製フラワーラックはおしゃれで耐久性あり



アイアン製の魅力は、おしゃれな見た目と頑丈さです。細長いアイアンを活かし植物のツルをかたどったものなど、ユニークな見た目の商品も多く、ホームセンターなどでも目を引きますよね。



アイアンフラワーラック


西洋風の雰囲気があり、フラワーラックの素材のなかではとくにおしゃれな部類に入ります。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11027080
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
魔法の鏡さんの画像
魔法の鏡
プロフィール
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。