アフィリエイト広告を利用しています
検索
ファン
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ヨッシーさんの画像
ヨッシー
ここでは、50代がゼロからアフェリエイトをスタートする記録を残していきます。 これからスタートする仲間と出会えたら、共に進んでいきませんか! そして、まだ歩き出していないこれからスタートのあなたの参考になればと思っています。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月30日

ネットビジネスを始めた2017まとめ

Happyお届けヨッシーです。

あなたのネットビジネスにとって2017年はどんな年でしたか?


私は、以前から興味があったネットビジネスに挑戦し始めた記念すべきスタートの年でした。

セミナーを紹介するアフェリエイトをやってみたいと思いスタートしたのですが

やっていくうちにブログを作ってのアドセンスもいいな〜と途中から方向転換して

秋には、アドセンスの資格を取ることができました。


来年は、メルマガアフェリやLINE@も挑戦してみたいです。


今年、私の活動の中で一番成果が出たものがこちら!

初めて挑戦した日に2000円の成果が出て

こんなに簡単に成果が出るんだ!

と嬉しい驚きがありました。


でも、それを毎日継続できると思っていたら

それにはそれなりの行動が必要で

毎日というわけにはいきませんでした。


それでも、毎月決まった額を目指して

行動すれば、それに伴って成果が出るという体験はできました。


でも、私のやり方だと単純労働の対価だと気付きました。

それでも、ちょっとしたお小遣いを稼ぐなら

誰でも諸経費なしで始められるのでお勧めです。




肝心のブログアフェリは、こんなに記事を書いているのに

それに比例した成果は全くあげられない状態のまま年を越します。

(ここ以外で、ブログアフェリ活動ちゃんとしてるんですよ!)




そして、このブログ。。。

多分、継続できていればそれなりに成果がで始まったところだったので

少しづつ伸びただろうな〜と振り返っています。


アドセンスブログを立ち上げた頃から

ブログを複数書き続けるのが難しく

あちこちセーブしながらになったので

ここ100記事以降、成果が出始めてたからもったいない状態のまま放置でした。


今でも、こうして毎日訪問してくださる方がいらっしゃるので

時々成果が出てるんです。

来年は、ここももう少し復活させていきたいです!!



今年のまとめとしては、

ブログ記事は最低100まで書き続ける

100記事超えたら、記事を見直して手直しもする

やりたいことが複数ある場合の優先順位をしっかりと決める

記事内容を充実させる

これが今年の収穫ですね!




読みに来てくださったあなたに今年最後のプレゼントとして

リスクなしで始めたいなら「だいぽんさんの本の紹介」がお薦めです。


私が、一番多くのお仕事をさせてもらった「風花初芽」こちらはブログアフェリをしたい方にお薦めの有料教材です。

よかったら、あなたも始めてみてくださいね!


2018年、あなたにとっても素敵な年になりますように!!

読んだら友達の輪を広げる
ランキングもよろしく!


人気ブログランキング







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。