アフィリエイト広告を利用しています
検索
ファン
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ヨッシーさんの画像
ヨッシー
ここでは、50代がゼロからアフェリエイトをスタートする記録を残していきます。 これからスタートする仲間と出会えたら、共に進んでいきませんか! そして、まだ歩き出していないこれからスタートのあなたの参考になればと思っています。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月25日

ノマディで継続と加速を手にする!

お試し記事を書いてみました。(^^)


プレゼントで手にすることができる
iesプログラムを実践したら
せいか達成に加速がかかります。


iesプログラムを実践している仲間が
どんどん成果を出していくので
毎日刺激を受けてます^^

様々な情報が溢れる現在ですが
情報を見極める方法として
実績数を参考にするのは有効ですね。


これだけの成功実績は
他に類を見ないですね!





ノマスタ生からiesプログラムで成果続出!収入獲得へのイージースタート。

ibsa






2017年02月21日

初めてのオフ会

まだ、アフェリエイトについて何もわかっていない状態なので

それなら知ってる方に会いに行こう!

という事で


iBSAのオフ会に参加させていただきました。


事前にネットで「さやっち塾」のさやっち塾長さんとお話できる機会があり

ちょっとだけでも知ってる方がいるという

とっても心強い後押しもあり


いざ、渋谷へ!!


会場が、よくある貸し会議室ではなく


地下2階というのが気になりながら出かけて行きました。


行ってみるとパーティー会場でした。


そして予想に反して、年齢層が高い!というのが最初の印象


ミニセミナーでは、商材の選び方など

知って得する情報をいただく事ができました。


その後いくつかのグルーブに分かれて

それぞれに聞きたい事を質問して

経験者がそれに次々と答えてくださるという

とっても素敵な交流の場となりました。


おっかなびっくりの渋谷でしたが

久々にハチ公にも会えたし


違う違う!


実際に先をいってる先輩に出会う事が出来

体験を伺う事ができたので大収穫でした。
タグ:オフ会

2017年02月14日

アフェリエイト入門の参考書

0からアフェリエイトスタートのヨッシーです。

今日も地道に記事の書き方リンクの貼り方を練習中です。



アフェリをスタートさせるために


ネットぐるぐるして見つけたこちらの無料テキスト







とても丁寧に詳しく説明してくれています。

こちらを参考にバナーとリンクを埋め込んでみました。

さて、うまくいくでしょうか?!

画像をクリックすると

おっとうまくリンク機能が。。。



ご覧いただけましたか?

初格闘?の末なんとかクリヤー出来てるみたいです。うれぴぃ!!

きになる方は、クリックしてゲットしてみてくださいね!



0からのアフェリエイトスタート

はじめまして!

アフェリエイト0スタートしようとしているヨッシーです。


アフェリエイトをやってみようと思い立ち

ネットぐるぐる検索し

こちらのブログで

その記録を自分のために残しつつ

これから始める方との交流&参考になればと

書き始めます。

どんな道中になるのか?!

どうぞよろしくお願いしますね!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。