アフィリエイト広告を利用しています
検索
ファン
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ヨッシーさんの画像
ヨッシー
ここでは、50代がゼロからアフェリエイトをスタートする記録を残していきます。 これからスタートする仲間と出会えたら、共に進んでいきませんか! そして、まだ歩き出していないこれからスタートのあなたの参考になればと思っています。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月14日

アドセンス取得できました!

ご無沙汰してます。
ヨッシーです。

この春0からネットビジネスに挑戦中です。

最初の3ヶ月くらいは、記事を書く練習とブログの訪問をしながら
いろんなことを学んでしました。

9月に出会いがあり
ちょうど興味の湧いてきたグーグルアドセンスに挑戦してました。


2000文字の記事を毎日書き溜め
20記事以上になったら申請できるらしい

それまで、広告や無駄な画像は無い方がいいらしい

みんな「。。。らしい」

というネット情報ばかりでしたが

実際にアドセンスを取得し
月収130万もコンスタントに稼いでいる方との出会いで

やっぱりアドセンやってみたい!!

お尻に?
心に?

とにかくメラメラと好奇心が沸き起こり
新しいブログを構築しておりました。

構築して記事を書いて

18記事目で、見事アドセンスの取得ができました。

やりたいから取得まで約1か月
時間のやりくりができれば
もっと短期間で記事を書くこともできたと思います。


まだまだ、ページデザインもいじりたい
記事もどんどん書いていきた

そんな状況なので、こちらのブログはお休みがちです。

でも、自分の足跡を残すために

時々更新しますので。よろしくお願いしますね!


私に出会いをもたらしたのはこれでスタートした
グループレッスンでした。(^^)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。