アフィリエイト広告を利用しています
検索
ファン
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ヨッシーさんの画像
ヨッシー
ここでは、50代がゼロからアフェリエイトをスタートする記録を残していきます。 これからスタートする仲間と出会えたら、共に進んでいきませんか! そして、まだ歩き出していないこれからスタートのあなたの参考になればと思っています。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月29日

webの学びに1冊購入

Happyお届けwebライターのヨッシーです。
(^^)

寒暖の差が激しい日々が続き

風邪ひきそう〜の声を耳にします。

みなさん、大丈夫ですか?!

気をつけましょうね!!




webライターのお仕事をさせていただくようになり

自宅で過ごす時間が、密になってきました。

言い換えれば「のんびりできない。」とも言えます。

まあ、かなりの間のんびりしてたので

刺激になってこれもまたいいじゃないか!と思えてます。


今日は、そんな私のお仕事にも関係するし

アフィリエイターなら必ず気になる文章力

そして、ただ書くだけでは足りない

もっとも大事なプラスαが書かれている

スクリーンショット 2017-05-29 21.00.44.png

沈黙のWebライティングを購入して読んでます。

KIndle版もありますが、学習面から言うと

紙媒体の方がしっかり吸収できるというアドバイスといただき

私は、紙媒体の本を購入しました。


物語形式で、漫画も入っているのでとても読みやすい1冊です。

なんといっても舞台が栃木県なのが地元としては

肩入れできてハマりやすいです。←意外と単純

まだ、読みきってませんが、一気に読むのではなく

わかったところから

アウトプットしながら読む方が身になっていく気がするので

少しづつ読み進めてみたいと思っています。

興味のある方は、AMAZONでどうぞ!


読んだら友達の輪を広げる
ランキングもよろしく!


人気ブログランキング



サクサク動く人気のサーバー



独自ドメインで、覚えでもらおう!





有料サーバーを使って安心運営



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。