アフィリエイト広告を利用しています
検索
ファン
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ヨッシーさんの画像
ヨッシー
ここでは、50代がゼロからアフェリエイトをスタートする記録を残していきます。 これからスタートする仲間と出会えたら、共に進んでいきませんか! そして、まだ歩き出していないこれからスタートのあなたの参考になればと思っています。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月12日

タイトルが大事!

Happyお届けwebライターのヨッシーです。

今日は、夏日になり
少し動くだけでも汗ばむようになりました。

汗をかいたら、冷えないように
着替えも忘れずに!





ブログ開設して
そろそろ2か月になります。
記事数も60を超えました。

これも、毎日読んでくださている皆さんのおかげです。
ありがとうございます!!


スタートしたては、何もわからづ書いていましたが
だんだんに読みやすさ
何を求められているのかを考えられるように
なってきました。

それをどれだけ記事に反映できてるかは
あなたのご意見お待ちしてますね!
ぜひコメントお寄せください。


学びながら、書く
インプット&アウトプット
繰り返す中で
同じ内容を書いても
タイトルが違うと読んでくださる方が変わる
ということを知りました。

考えてみればそうですようね!


スクリーンショット 2017-05-12 18.34.30.png



あなたが探している事が書いてあるかどうか
最初に判断するのはタイトルでしたよね。

そこにピンっとくれば
「中身も読んでみよう。」
と思うけれど
「このタイトルは、興味なさそう。」
と思えは、読まないのが普通ですね。

そして、タイトルと中身が
読み手のイメージにフィットしているのか

「このタイトルだから読んだのに、中身違うんじゃない?」
そう思わせないように
「タイトル通り知りたい事が、バッチリわかったわ!」
そう思っていただく事が大切です。

過去記事も見直してタイトルを変えてみると
アクセス数のアップにつながることもあります。

試してみませんか!



読んだら友達の輪を広げる
ランキングもよろしく!


人気ブログランキング

独自ドメインで、覚えでもらおう!





有料サーバーを使って安心運営




サクサク動く人気のサーバー


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。