アフィリエイト広告を利用しています
検索
ファン
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ヨッシーさんの画像
ヨッシー
ここでは、50代がゼロからアフェリエイトをスタートする記録を残していきます。 これからスタートする仲間と出会えたら、共に進んでいきませんか! そして、まだ歩き出していないこれからスタートのあなたの参考になればと思っています。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月01日

上手な文章ってどんな文?

Happyをあなたにお届けヨッシーです。

今日は、お休みの方と出勤の方と割合はどれくらいだったのでしょうね?

私は、観光地に住んでいたので

みなさんのお休み=稼ぎどき

ということで、連休なんてとても忙しく過ごしてました。

それでも、渋滞を眺めてるのが、楽しかったり。。。

ま〜へそ曲がりな楽しみ方かもしれませんが(^^;



今日もみなさんのヒントになれば!



今日は、こうして読んでいただく媒体と通じて

いかにしたら、読んでいただける文章にできるかっと言う事を

例え話で教えていただきました。



お正月の年賀状ありますよね。

あなたなら、どんなのをいただくと嬉しいですか?


謹賀新年

昨年は、大変お世話いなりました。

今年も皆様のご健康をお祈りいたします。




なんていうのをいただくのと


新年おめでとう!

去年は、大学卒業以来初めて会う事が出来て楽しかったね。

今年もお会いして話す機会を作りたいなと思ってます。

夏頃、予定しててくださいね!

では、それまでお互い身体に気をつけて過ごそうね。



こんな年賀状が届いたら


下の方が、気持ちがぐっと伝わって

また、会いたいよう〜なんて

夏の再会を手帳に書き込みそうですよね。


いかに感情を伝えられるか

そこに共感してもらえるか

それが人と人を結ぶことになり

嬉しい連鎖が始まります。

上手に描こうじゃなくていいんです。

あなたの気持ちを乗せて書いてみましょう!


きっと響いてくれる方が読者になってくれます。

(^^)

そんなことに気づきました。


私も、文章書くに苦手なんですよ〜

でも、ここに来てくださる方がいると思うと

記事を書く元気が出てきます。

ご訪問&応援ありがとうございます。



読んだら友達の輪を広げる
ランキングもよろしく!


人気ブログランキング




これからスタートのココナラハンドメイド






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。