アフィリエイト広告を利用しています
検索
ファン
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ヨッシーさんの画像
ヨッシー
ここでは、50代がゼロからアフェリエイトをスタートする記録を残していきます。 これからスタートする仲間と出会えたら、共に進んでいきませんか! そして、まだ歩き出していないこれからスタートのあなたの参考になればと思っています。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月04日

ネットスキル&環境を手に入れる

パソコンの機嫌もそろそろOKと安心していたヨッシーです。


今日はご機嫌で、しばらく使ってなかったソフトを立ち上げてみたところ

な〜〜んと

「そのフォントはありません。」

とかパソコンに言われてしまいました。


しかもソフトが自動更新されているのか

見た事もないレイアウトになってるじゃありませんか!!

ガ〜〜ン(@0@)

そんなこんなでバタバタとしております。




でも、アフェリで進むと決めたので

今日はついに

webライターの契約を交わし

これからスタートする事にしました。



どんなお仕事なのかまだ十分にはわかっていませんが

書く事を学びながら自分のスキルアップが出来るので

頑張ってみようと思います。



何もわからず黙々と書く

結果が出るまでひたすら挑戦する



という選択もありますが


時間を短縮するために


しっかりとした実績のあるノウハウ

それをサポートしてくださる仲間がいる環境で

ダッシュしてみる事にしました。(^^)

もし興味がありましたら


あなたも

無料のこちらの資料請求してみてください。

私もここが入り口でした。




そしてこちらの無料メルマガを読みながら

コツコツ進めていき結果を出すことも出来ます。


ともに進む仲間がいるっていいな〜と思えるこの頃です。


読んだら友達の輪を広げる
ランキングもよろしく!


人気ブログランキング
posted by ヨッシー at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | iBSA
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。