アフィリエイト広告を利用しています
検索
ファン
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ヨッシーさんの画像
ヨッシー
ここでは、50代がゼロからアフェリエイトをスタートする記録を残していきます。 これからスタートする仲間と出会えたら、共に進んでいきませんか! そして、まだ歩き出していないこれからスタートのあなたの参考になればと思っています。
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年06月30日

ブログ記事を書く時にやってしまいがちな悲しいこと

Happyお届けヨッシーです。

今日もあなたのお役に立てる情報をお届け!!




あなたは、自分のブログに記事を書いている途中で消えちゃった!
という失敗はありませんか?!

これってかなりショックですよね。


私も今日良い記事が、書けたなと満足した瞬間

それはやってきました。


キーボードの横に置いてあるマウスパットに指が触れ

パソコンのブラウザ画面が。。。消えた!

あ〜〜もう!!



こうなったらせっかくの記事は、保存してなかったので

どこかかなたへ消えてしまいました。

思い出しながらもう一度書こうにも

全く同じに書くことはできません。



それ以上に、残念無念の思いが込み上げてくると

頭の中が整理できなくなり

せっかくのイメージが。。。

なんてことが起きてしまいました。



あなたのパソコン設定は大丈夫ですか?


こんな失敗をしないためにも

一発勝負をやめ

途中で、保存しながら書く癖をつけましょう!




ある程度書いたら保存

書いたら保存

繰り返していれば全て消えてしまうことは防げます

数行だったら思い出して書くことも簡単ですね!


失敗する前に、保存をする癖つけておきましょうね!!


読んだら友達の輪を広げる
ランキングもよろしく!


人気ブログランキング


皿洗いからネットビジネスで収入を得るだけでなく
時間の自由も手にいれただいぽんさんの書籍
無料なのでよかったら読んでみませんか!

川島和正さんのメルマガ無料登録もおおすすめです。


サクサク動く人気のサーバー



独自ドメインで、覚えでもらおう!




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6425183
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。