アフィリエイト広告を利用しています
検索
ファン
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ヨッシーさんの画像
ヨッシー
ここでは、50代がゼロからアフェリエイトをスタートする記録を残していきます。 これからスタートする仲間と出会えたら、共に進んでいきませんか! そして、まだ歩き出していないこれからスタートのあなたの参考になればと思っています。
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年06月27日

だいぽんさんを知ってますか?

Happyお届けヨッシーです。


梅雨と言いつつほとんど雨の降らない我が家付近
ここだけが、異常なのでしょうか?
みなさんの所は、梅雨らしいお天気ですか?



ネットビジネスを始めよう!

私が、そう思い立ったのは、今年の2月頃でした。

ネットサーフィンしながら何かのきっかけで

とある商材に出会い

無料で試せるのならやってみようとトライしました。

一人でコツコツやっていくと

それなりに肩が出来ていきます。

何かを作るそれが面白くてしばらく楽しんでいました。


でも、作っただけで誰も見てくれる人がいない!
それがわかった時に、速攻でそのブログを止めて

恋らのブログを始めました。


だって、永遠に独り言で終わるのは。。。寂しすぎますからね。


そんなこんなで、苦労している時に
ネットビジネスの先輩に

「読んでみる?!」
と教えていただいたのが
だいぽんさんの本でした。

皿洗いから自由を手に入れるまで

一気に駆け抜けた方です。

読んでいくうちに

常識にとらわれすぎてるとどうなるか

親の敷いたレールに乗っているだけで

幸せと呼ばれるところに行けた時代と

今は、違うんじゃないか?!


考えさせられることがたくさんありました。

これからネットビジネスを始めたい方

ブログと合わせて参考にされたらいいと思います。

書籍は、こちら!
ブログはこちらから!


読んだら友達の輪を広げる
ランキングもよろしく!


人気ブログランキング

これからアフィリエイト始めるならA8.net



 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6414528
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。