アフィリエイト広告を利用しています
検索
ファン
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ヨッシーさんの画像
ヨッシー
ここでは、50代がゼロからアフェリエイトをスタートする記録を残していきます。 これからスタートする仲間と出会えたら、共に進んでいきませんか! そして、まだ歩き出していないこれからスタートのあなたの参考になればと思っています。
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年05月21日

継続することの大切さ

Happyお届けヨッシーです。

1週間何かとバタバタとした日が続き

やっと日常に戻りつつあります。

あなたの1週間はいかがでしたか?



さて、バタバタと過ごす日々
ブログの更新もままならず。。。

これからまた復活していきたいと思います。


そうです!

インターネットビジネスの良いところは

お休みしても

また、再開すればそこからスタート出来るというところです。

いつも0からのスタートではなく


積み上げた1や10のところからスタート出来ます。

これて嬉しい事ですよね!


日常生活の中で、色々な突発事項が発生しても

そのまま留まってくれているものがある

そして、一定のところまで持っていけていれば

何もしなくても成果だけは発生し続ける

ほぼ、不労所得状態


まずは、そこまで行けるように

今は、お休みしながらも継続する事

お休みした後は

リフレッシュした分

新しい何かを自分なりにプラスして発信していく


この繰り返しで

たとえ3日坊主でも10回やれば30日です。

毎日、きちんと継続できるのが一番ですが

出来なかった自分を責めるのではなく

出来てる部分を褒め励ましながら

モチベーションを上げていく



その繰り返しで

1つ1つが積み重なっていきます。

私と同じ様にお休みしちゃったあなた!

これから2回目のスタートをすればいいだけ。

一緒に頑張りましょうね!

読んだら友達の輪を広げる
ランキングもよろしく!


人気ブログランキング



サクサク動く人気のサーバー



独自ドメインで、覚えでもらおう!





有料サーバーを使って安心運営



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6287294
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。