アフィリエイト広告を利用しています
検索
ファン
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ヨッシーさんの画像
ヨッシー
ここでは、50代がゼロからアフェリエイトをスタートする記録を残していきます。 これからスタートする仲間と出会えたら、共に進んでいきませんか! そして、まだ歩き出していないこれからスタートのあなたの参考になればと思っています。
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年10月06日

アドセンスブログをを作る時の心構え

Happyお届けヨッシーです。
(^^)

実りの秋
食欲の秋
みなさんいかがお過ごしですか?

読書の秋
手作りの秋

秋は。気分が落ち着くので、何をするにしても集中できるいい季節なのかもしれませんね!



そんな中、私はアドセンスブログを構築中です。

毎月100万以上の事績を出している方に指導していただいてます。

キーワードの選び方

記事の書き方

SEO対策のこと

などなど、押してて頂くことは色々です。


でも、一番大切なことは

読んでくださる方のことをいかに考えているか!

それに尽きると教えていただきました。


読んでいただけない記事を書いても仕方ないですから

いかに来てくださった方が

「ふむふむ、良く分かった!」

と喜んで、最後まで読んでくださることが一番大切です。

だから、キーワードと内容が一致していることが大切なんですね!

せっかく検索できてみたものの

「中身が。。。違う!」

なんてことになったらがっかりですね。

そんなことにならないように

しっかりと書いていきたいと思ってます。

実りの秋

皆さんは、何か収穫できてますか?

種まきからスタートしたい方は

こちらがおすすめです。



読んだら友達の輪を広げる
ランキングもよろしく!


人気ブログランキング


スクリーンショット 2017-10-06 20.41.36.png


年齢しらずのハリとツヤ【モイスモアセラム美容液】









サクサク動く人気のサーバー



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6781981
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。