アフィリエイト広告を利用しています
検索
ファン
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ヨッシーさんの画像
ヨッシー
ここでは、50代がゼロからアフェリエイトをスタートする記録を残していきます。 これからスタートする仲間と出会えたら、共に進んでいきませんか! そして、まだ歩き出していないこれからスタートのあなたの参考になればと思っています。
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年08月20日

できるようになったらスタートする?!それは間違い

夏休み楽しく過ごされてますか?
夏を満喫してますヨッシーです。(^^)


夏を満喫というと
南の島で、リゾート気分をイメージしたくなりますが
それだけではありません。

あなたが今思い切りやってみたいことをするのも
お休みだからできる特権といえるのではないでしょうか?!

ネットビジネスで成果をあげたいと思って
お休み中に猛勉強した
ブログ立ち上げてみた
なんて有意義に使った方もいらっしゃると思います。

でも、まだ動き出せないの。。。という方は
こちらの記事を読んでみてください。

あなたが動きだすタイミングがわかると思います。

何かを始める時は、誰でも不安があります。
成功しているイメージをどれだけしっかり描けたかが
鍵になります。

成功している人は、ビジネスの世界でも
スポーツの世界でも夢を描くのが上手かった人達です。

最初から上手だった人ではありません。

考えてみてください。
どんなにスポーツが上手な人だって
生まれてから

ハイハイをして
立ってるようになり
歩けるようになり
走れるようになり

ここまでの間には、私たちと同じように
1回で全てがうまくいかなかった経験もあるはずです。

でも、そこから夢に向かって
失敗を繰り返しながらも積み重ねていったから
今のできる自分を作り上げる事が出来たのです。

途中で辞めなかったのは
自分で描いた夢があり
そこへ到達するという自分を信じて歩いてきたからです。

あなたも夢の実現してみませんか!
誰だって最初は不安なんです。
この記事も共感できる部分が多いと思います。



読んだら友達の輪を広げる
ランキングもよろしく!


人気ブログランキング

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6611617
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。