アフィリエイト広告を利用しています
検索
ファン
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ヨッシーさんの画像
ヨッシー
ここでは、50代がゼロからアフェリエイトをスタートする記録を残していきます。 これからスタートする仲間と出会えたら、共に進んでいきませんか! そして、まだ歩き出していないこれからスタートのあなたの参考になればと思っています。
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年07月20日

ネットビジネスのスタートを振り返って

Happyお届けヨッシーです。
(^^)

東京も梅雨明けしたみたいですね。
天気予報を見ないので
こんな簡単な情報も口コミで伝わってくるまで知らない
いまどき。。。の私です。

でも、これって台風も来なくていいんです。

スクリーンショット 2017-05-09 9.51.59.png



しばらくお休みしてて、休み明けとなると
自分のスタートした時を振り返ってみたくなりました。


私のネットビジネスのスタートは今年の2月
ネットサーフィンで見つけたこれからでした。

無料でダウンロードして
自分でコツコツやれば、ブログアフィリエイトが始められました。

う〜〜んなんだか出来そう!
でも、もっとはっきりくっきりさせたら
進みやすいかも!!

と思って実際のオフ会に参加
そこであった皆さんの和やかなこと

ガツガツしてない、知ってることを何でも教えてくれて
スタートしたばかりの私も疑問を次々解決してくれる
ありがたいオフ会でした。

それから、iBSAに参加させていただくことになりました。


FBで繋がる皆さん、どなたも優しく
何でも聞ける環境に助けられて
こうしてブログを書くことを続けられるように
なりました。

毎日発信されてるメルマガの情報も嬉しいものが詰まってます。





読んだら友達の輪を広げる
ランキングもよろしく!


人気ブログランキング







サクサク動く人気のサーバー



独自ドメインで、覚えでもらおう!





有料サーバーを使って安心運営



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6509480
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。