アフィリエイト広告を利用しています
検索
ファン
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ヨッシーさんの画像
ヨッシー
ここでは、50代がゼロからアフェリエイトをスタートする記録を残していきます。 これからスタートする仲間と出会えたら、共に進んでいきませんか! そして、まだ歩き出していないこれからスタートのあなたの参考になればと思っています。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月31日

再構築中!

3月も今日で終わり

明日からは、新年度です。

いいスタートをしたいですね!


私のPC御機嫌斜めでサポートでHDを新しくしていただきました。

その後、バックアップデータを入れたら

また、挙動がおかしくなり


初期化して

再度の構築中です。


まとめてバックアップを入れることができない状態なので

手作業で進めています。

そろそろ安定させたいところです。


しばしブログの更新が滞りますが

PCパシッと決まったじゃんじゃん書きますので

お待ちくださいね!


こんな状況ですが、

これから、PCメンテにも強くなる為と思って

1個1個手順を覚えるように身につけておきます。

転んでもただじゃ〜ぁ起きません(^^)

2017年03月28日

ビジネスランチ

アフェリ初めてそろそろ1ヶ月を迎えようするヨッシーです。

0→1体験をして(^^)嬉しいスタートです。

別のお仕事でも、新しいご依頼があり

今日は、打ち合わせを兼ねてランチをしてきました。

IMG_4182.jpg

どれも女性には嬉しい

ちょっとづつ色々出てくるお料理です。


IMG_4186.jpg

このほかにミニグラタンと寄せどうふのジュレかけもあったんです。

だから、この量なんですね!(^^)


IMG_4188.jpg


ここのサービスで嬉しいのは

ランチの前後に飲み物が別々にセットされている事


しかも食前に飲みたいであろうものと

食後に飲みたいであろうも

それぞれに良くお分かりで選べる様になってます。


ビジネスにおいてもお客様の欲しいに答えられる事って大事ですよね!

そしてご自身で選べるのは、さらに得点高いです。

ランチを頂きながらちょっとした心遣いも学ばせて頂きました。


そしてメインのお仕事もきっちご依頼頂きました。(^^)



posted by ヨッシー at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2017年03月26日

ワクワクを叶える近道

何かを始める時は、ワクワクとドキドキの間で

動き出す事をためらってしまう事もあります。

スクリーンショット 2017-03-26 0.49.53.png


そんな時は、無理せず1度立ち止まって

自分の中のをよく見つめてみましょう。


じっくり見つめてみてワクワクする気持ちが大きければ

動き出しましょう!
スクリーンショット 2017-03-26 0.50.03.png


動きながら、なぜドキドキするのか理由を突き止めて

それを解決すればいいのです

そんな時、ワクワクとドキドキを経験した先輩がいれば

直接話を聞いて解決策を見つける事が容易になります。


私も、初めの1歩を踏み出してはみたものの

これでよかったのかしら?

ドキドキが大きな不安に変わりそうな時

FBラブライクの先輩にお話を聞く事で

解決してきました。

スクリーンショット 2017-03-26 0.50.10.png


素敵な仲間がいる事によって

モチベーションも上がります。

まずは初めの1歩から始めて

一人では時間がかかるかもしれない0→1体験を

仲間に囲まれて近道で体験してみませんか!

ここからスタートです。



2017年03月24日

ネットビジネス始めるならドメインが大事!

お名前.com
で、ドメインを探してみませんか!

ネットビジネスを始めたい!と思ったら

まずは、気に入ったドメイン探しからです。

扱いたいテーマにあったドメインは必須!

お店の名前や扱っているものをイメージできることが大事ですね!


お名前.com
30円から見つけることができます。

価格がお手頃だとスタートしやすいですね!


たくさんのドメインの中から

イメージにあったものを

とことんこだわって見つけましょう!

だってそれが一番の看板になってくれるんですから続きを読む...

復活!!

しばしご無沙汰しました。

PC動いてる間中 回転音が止まらなくなり

なんか変???と思い


サポートに連絡したら

「きになるようでしたらメンテいかがですか?」

と言われ

早速お願いしました。



まさか、まっさらになって帰ってくることはないだろうと思いつつ

バックアップを取ってみたら

出来ない


やっぱりPCおかしいじゃない!!

そんなわけで、宅急便でぶ〜〜んと行って 

0泊3日で帰ってきました。


しかし、そこからの再構築

未だメールの設定が不明


いつになったら

メンテ前に戻せるかわかりませんが。。。


ブログの更新は再開します。

どうぞよろしくお願いします! ね!!
posted by ヨッシー at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2017年03月19日

メンテ中

せっかくブログが楽しくなってきたところですが

PCのご機嫌が斜め(;;)


1週間ほどメンテに出すことになりました。


その間に、新記事を書き溜めておきますので


復帰したらまた、ご訪問お待ちしてます。(^^)
posted by ヨッシー at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2017年03月17日

アフェリエイトって。。。win-win-win

アフェリエイト初心者のヨッシーです。


あなたは、アフェリエイトってどんなものなのか

わかっていますか?



私は、わかった様なつもりでいたのですが

初めて参加させていただいた

アフェリエイトの塾で



「まずは、どんなのがやりたいのか決めてくださいね!」

と言われ


「なにそれ?」(@@)???

「アフェリエイトがやりたいの中が分かれてるの?」(@@)???


突然の事で、頭が真っ白

自分が思っていたイメージと違う?

一体どうゆう事




知っていたつもりが

まだ、スタートラインに立つ知識もないほど

知らない事に気づかされました。




そんなびっくりど素人を

なんとか教え導いて

一人前に仕上げようと

仲間が集う場所があります。



入るまでは、とても怪しいのでは??と疑っていました。

でも、思い切って参加してみると

皆さん親切丁寧な方ばかり


たまたま素敵な方のグループに出会えたラッキーなのかもしれませんが!


ラッキーも実力のうち


私にとて最高の場所でスタートできました。



でもなぜ無料でも、たくさんの事を教えてくださるのか


そこには、win-winの関係が成り立つからであり


お客様にとってもwin-winの関係が作れ

3者がwin-win-winで繋がって始めて完成する事を学びました。




そして。。。。。。

「まずは、どんなのがやりたいのか決めてくださいね!」

こちらが、課題として残っています。

これを解決し、進んでいける様に頑張ります。



あなたは、スタートするにあたり


まずは、どんなのがやりたいのか


決まっていますか?


それなら結果を出すまでにかかる時間は短いと思います。

0からのスタートに!

2017年03月16日

初心者が挫折しないために

こんにちは!アフェリエイト初心者のヨッシーです。



アフェリエイトに限らず、人は読むだけで満足してしまい

行動に移さない人が多いのだそうです。


 dokusyo.png



どれくらいの割合だと思いますか?

その割合は9:1なのだそうです。



びっくりするくらい行動しない方が多いのですね!

私もこんなに多いとは思っていませんでした。

あ〜なるほど!と読んだだけでは

ノウハウコレクターになってしまいます。


 nouhaukorekuta-.png

夢に向けて1歩を踏み出さなければ、それは夢のままです。

そのためには、インプットしたら即アウトプットする。


たとえばアフェリエイトなら


無料のこちらを読んで、やってみる




あれこれ迷いだす前に動きでしてしまえば

状況は変わります。



やるべき事、わかったつもりで解っていなかった事が

実践を通してはっきりします。




そうする事によって、次の2歩目をどうしたらいいのかもわかります。

どんなに遠くに行くにしても


minaminosima.png



1.目的地を決めて

2.ルートを調べ

3.そこに向かって進み出す事が必要です。


syupatu.png


そして、全くの初めての事にチャレンジする時

自分1人で手探りで進むより

知っている人に聞く事が出来たら

そんな近道はないと思いませんか?!

すでに、成功している人は

あなたがこれから経験しようとしている道をすでに歩いてきています。

何が大変で、何が大切でかも知っています。

そんな仲間がいるのがさやっち塾です。

nakama.png



途中で投げ出しそうになった時

お尻を叩いてくれる仲間がいれば

挫折の心配も減っていきますようね!



そんな心強い仲間と初めの一歩を踏み出しませんか!!




私も歩き始めて1週間で0→1体験できました。

あなたのスタートも応援してます♪

まずは、こちらから!

今日の記録 プロフィール

 purof.png

今日の作業は、記事を1つ予約投稿!

そしてふと気づく

プロフィール書いてないじゃん!!


後で書き直すにしても。。。

今書ける事を書いておこう!

小さな積み重ねが大切〜♪


とちょこっとづつ書いてます。(^0^)

2017年03月12日

低リスクで効果的にスタートして0→1体験

アフェリ初心者のさやっち塾生のヨッシーです。(^^)

これからスタートする皆さんの気持ちが一番よくわかっている

スタートほやほやの私から


お薦めの第一歩は。。。こちら!


スクリーンショット 2017-03-13 午後1.05.38.png


みなさん、どんな夢の為にアフェリエイトを始めようと思っていますか?


Aさん 自由な時間を手に入れたい

Sさん 在宅でちょことお小遣いになればいいなぁ

Yさん いずれは、ノマドで世界一周をして見たい!


人それぞれ、夢の内容も大きさを違うと思います。

でも、どの夢に向けても第一歩を踏み出さないと

スタートが出来ません。



スタートする為には、よし始めるぞ!!と決断が必要ですね。


これからスタートする為に、低リスクで効果が大きい方法

ぜひ、知りたいですよね!


私もそうでした。(^^)


まずは、お小遣いくらいになればとスタートする時に

こちら!
d1453864.gif


大きな出費を考えるとスタートを引き延ばして

チャンスを逃してしまう事になるかもしれません。


でも、リスクが少なければ


やってみよう!!と1歩を踏み出す勇気も湧いてきます。


そして、その1歩を踏み出す時に

実績のある先輩たちがいて

わからないとこを直ぐに聞けるとしたら
453442.jpg

迷って、悩んでの時間を短縮して

やるべき事だけに集中できます。


ここには、先輩方の指導経験と指導実績から生み出された

リスクのほとんどない安心のスタートが準備されています。

a17c3f5e4939a990ef33fc18dd583eee-300x300.jpg

初心者が、安心してスタートする為に

ies04-06.png


ただいま、初心者入会募集期間です!
(期間終了後は、閉じられます。)


まずは、第1歩を踏み出し

仲間と楽しみながら継続して力をつけていく

その小さな積み重ねが、大きなリターンになってきます。


継続は、力なり


遠回りしないで、安心に進める道を歩き始めましょう!!

まずは

クリックする!

それがあなたの夢への第一歩です。
スクリーンショット 2017-03-13 午後1.05.38.png

タグ:初心者 0→1
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。