アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年01月20日

出会い方法 素敵な恋 3つの事

こんにちは!!

yamaguchi@kです

恋愛について紹介させて頂きます!!

いつも見ていただきありがとうございます


今回紹介させていただくテーマは

家と職場の往復で出会いがない

恋するための永遠のテーマです!!


自分なりに行動していい縁をつかんだ人たちもまた大勢います。

彼女たちが頑張っていたのは、何より行動する気持ちを失わないこと。

ハッキリ言います!

行動しなければ、出会うことはありません。

ただやみくもに外を歩い探すとかではなく

自宅にいながらも出会う方法はあります。

出会う方法はいくらでもあります。

実際にどんなやり方で出会いを求めたのでしょうか。

0.jpg



「出会いがない」から縁をつかんだ女性たちがした3つのこと


合コンや街コンに積極的に参加する


1.jpg



「30代になるまでは、仕事が楽しくて恋愛は後回しでした。

でも、友人たちがどんどん結婚していくのを観て焦りを感じてしまい、

まずは出会いからと合コンや街コンに申し込みました。

出会いが目的のパーティーなので、

参加している男性も積極的だし地元の企業が開催する街コンなら安心だし、

同じ30代の男女が集まるものを選んでいましたね。

もともと人見知りする性格ではないことも良かったのか、

パーティーでは毎回男性と連絡先を交換できるくらいには親しくなり、

今も何人かとやり取りをしています。

職場と家の往復だけでは知り合えなかった男性の話は新鮮で、

食事やお茶をするお店も増えたし、毎日が楽しいです。

あくまで私の意見ですが

この方法は奥手な人に関して

やめたほうがいいかもしれません。

なぜなら

自分を無理してまで出会っても幸せになりません!!

幸せになることは無理することではないから

行動力は大事ですが、無理するとは違うので

間違えないようにしてくださいね

ちなみにおススメサイトはこちらですよ。





公務員や安定職業との出会いなら街コンALICE




職場にいる男性を改めて見る


download.jpg



「職場結婚をした友人がいて羨ましいなと思っていたのですが、

そういえば自分の職場の男性たちってどうなのだろう、

と改めて見てみることにしました。

今まで、『職場恋愛は大変』という気持ちから

あまり関心を向けていなかったのですが、

以前から挨拶する程度の仲だった年下の社員さんに

こちらから声をかけるようにしました。

社員ではなくひとりの男性として接すると、

これまで見えていなかった優しい面とか面白いところとかがわかって。

その人から、『相手にされないだろうなと思っていた』

と言われてハッとしたのですが、

私がシャットアウトしていた……。

職場恋愛は大変と決めつけて、

身近な人を見ていなかった。

職場恋愛は、

相手が近いぶん感情のコントロールが難しくて仕事に支障が出たり、

また噂を立てられて居心地が悪くなったりと、

リスクを考える女性は多いでしょう。

私も経験ありますが、

リスクもありますが、仕事がとても楽しいく

頑張れました。

私のように恋を力にできる人はおススメです。

でも恋ばっかり探して職場に出勤していると

変な噂が立ちますので気を付けてください!!

仕事が終わって家に帰る途中や


休みの日にふとその人事思い出したり、気になったら恋ですからね






※注意
恋をすると周りが見えない人は

お勧めしません。

なぜか職場は仕事する所です。

一緒に仕事しながら、会社に貢献し

お互いを高め、サポートできる関係でなければならない

適当にマイナスの方向に進む恋愛ですと

人に迷惑かけ、恋愛自体も長く続きません。


一日の大半をともに過ごす場所なら、

あえて目を向けてみるのも新しい出会いにつながります。

リスクはふたりで乗り越えて幸せになることです。

医師婚活者の登録は900名以上!【医師のとも・良縁】はコチラ!


友人の紹介に頼る


2.jpg


「社会人になってから、男性と知り合う機会が減っていました。

口下手だから合コンは向いていないし、

マッチングアプリもやってみたけど知らない人と

やり取りするのは気を使って大変で……。

医師と結婚したいなら【医師のとも・良縁】


思い切って、結婚している友人に『誰かいい人いない?』と尋ねていたら、

ある日『あなたと合いそう』とひとりの男性を紹介してもらえました。

ドキドキしながら会ってみたら、

たしかに趣味が同じだし

『俺も人見知りが激しくて、コンパとか無理なんですよ』

と緊張しながら話す姿に共感して。

何より、友人の紹介だからおかしなことにはならないという安心感があって、

久しぶりにリラックスして男性と会話を楽しめました。

友人に報告したら、

『私に気を使わないで、ふたりで楽しんでね』と

言ってもらえたのもうれしかったです。

自分をよく知ってくれている人の紹介もありなのだなと思いました

こちらのふたりは、今もいい距離感で友達付き合いを続けていて、

女性のほうはいずれ交際に発展することを望んでいます。

知り合いの紹介は、合わなかったときに断りづらいし

お付き合いについてあれこれ口出しされそうでちょっと、

と敬遠するかもしれませんが、

信頼できる友人がいればお願いしてみるのもいい方法です。






恋愛はふたりでするものであり、そもそも出会いがなければ始まりません。

自分の力で縁をつかんだ女性たちは、

「みずから行動する」ことを心がけています。

場所やきっかけにとらわれるのは損と思い、

自分に合った出会い方を見つけたいですね。


パートナーエージェントの資料請求をする

続きを読む...
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
yamaguchi@kさんの画像
yamaguchi@k
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。