アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年01月07日

8割 挫折 継続 コツ 

こんにちは!!

yamaguchi@kです

いつも見ていただきありがとうございます

前回から引き続き

ダイエットの失敗の理由1位は続かないこと!

ダイエットが続かない理由と続けるためのコツ

紹介します

.
ダイエットを続けるコツは


tudukanai_img04a.jpg


目標をたてて友達と一緒に頑張る。ひとりでやるより続くし、

負けたくない気持ちがあると続けられる。

ストレスを溜めず、

自分にあった方法で無理し過ぎないこと。

⇒女磨きで差が付く!秘密のコスメとは?


飽きのこないダイエットの食品やグッズがあればいいと思う。

成功後の自分を妄想し続ける

長期的な目標を立て無理のない方法でダイエット


1.jpg


今回のダイエットアンケートを見て、

Cさんは自分の考えを見直したようです。

『昔は数字が少ないのがカッコ良い、

と思っていましたが、

やっぱり自分のペースで楽しんでするのが一番ですね。

今は遅い時間の食事は控えて、深夜の甘いものやアイスをやめています。

あとは、ダイエッターに優しい、

バランス対策系のドリンクなども取り入れて、

1ヶ月くらいは様子を見るようにしています。

1年ほど前は3日やって結果が出ないとショックを受けていましたが、

たくさんの方の意見を見ると、

そんなに焦らなくても良いんじゃないかな、と思っています。』






恋愛サポートドリンク『恋のスイッチ酵素』は、

野菜発酵エキスやスッキリ対策のキダチアロエやキャンドルブッシュなど、

健康をサポートする植物成分を豊富に詰め込んだ応援ドリンクです。

短期間での結果を目指すよりも、

自分に合った内容で無理なく続けられると良いですよね。

また、なりたい自分を想像して過ごすのもポイントです。





〜ダイエットが終わったら…こんなことを想像してみよう〜

1か月後には、憧れのあのワンピースをカッコ良く着ている自分
ジーンズのサイズが1サイズ変わった自分
同窓会で「昔よりイイね!」と言われる
ピッタリとした洋服が似合っている
健康的で明るい気分を感じる毎日!
パートナーに「可愛い」「最近キレイだね」と言われる
今まで出来なかったおしゃれが楽しめる



食事時間を見なおしたり、適度な運動を取り入れたり、

楽しんでできそうなエクササイズをしたり、

ダイエッターをサポートする美味しいドリンクを飲んだり…。


まずは自分がすぐに出来そうなことから、

チャレンジ!見た目にも自信を持ち、

健康的な毎日を送ってみませんか?

女性のお悩みを、一緒に解決してみませんか?




続きを読む...
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
yamaguchi@kさんの画像
yamaguchi@k
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。