アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月30日

天気最高ですよ!





MJです。

札幌は28度まであがるらしく、すごいいい天気ですよ!

本州は天気悪いみたいですね(^◇^;)

FXはしっかりチャートを勉強して頑張ります。

お金を稼ぐって簡単じゃないんだ!と言い聞かせてまた頑張ります!



2017年06月29日

ヤバい〜





MJです。

やればやるだけ損失です(^◇^;)

今は25万円位です。

気持ちが弱く、損失出したら取り戻そうとして、狙いすぎるんですね…

参ったな〜



2017年06月28日

再出発。





こんにちわ。MJです。

前回の投稿の続きです。

結果、

約90000円の損失です(^◇^;)

今の資金は30万円になりました。

まだ懲りずにやってますけどね 笑

もっとちゃんと勉強しないとダメですね 泣

細々と頑張ります!



2017年06月27日

ポジション継続中!

MJです。

昨日のやっちまったあともポジションは継続中です 笑

8lotで今はマイナス6万円位。泣

ここから下がれ〜!信じらない位下がれ〜
トランプなんかやれ〜笑

って言ってる時点でFXしたらダメなんでしょうね 笑

強制決済あるか?また明日アップします!



2017年06月26日

やば〜〜〜い(^◇^;)

みなさん、こんにちわ。MJです。

ヤバいです!順調に負けてます 笑

現在、資金が37万円くらい。

111.3位のショートです。

今は111.7近くまできてますよね!

最近トレードする度に負けてます。

とりあえず、損切りするかな〜、でもさすがにそろそろ下がるよな〜みたいな 笑

明日、結果報告しますね!

汗が止まりません。

それではまた明日(^。^)



2017年06月06日

今日も仕事頑張りますか!





おはようございます。MJです。

4時に目が覚めてしまい、ずっと携帯のマンガを見ていました 笑

ちゃんと仕事できるか不安なMJです。

さて、昨日の収支は14000円位のプラスです。よかった〜!

これで今の資産は45万円位まで回復です!

最近はFX以外で、お小遣い稼ぎにハマってます!結構バカにならないですよね!

皆さんも是非モッピーやってみて下さい!

お金がたまるポイントサイトモッピー

2017年06月05日

FX頑張るぞっ!

お久しぶりです。MJです。

何日ぶりだろ 笑

実は筋トレと腕相撲のしすぎで右肘が
故障してしまいました(T . T)

夜とかすごい痛くて、でも病院には行かず
液体のサロンパスで凌いでました 笑

今日は休みなのでジムに行ったんですけど、
スゲー痛いです!

そんな感じでテンション下がりまくりで、
記事の更新してませんでした。

でも、FXの結果だけは載せようと思い
左手で更新してますよ 笑

5月のトータルは15万円位のマイナスに
なりました下矢印2

絶対盛り返すぞ!️1日、2日は合わせて3万円位のプラスなのでこの調子で頑張ります!



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。